すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

FUJIWARAの原西さんの良さって何でしょうか。
よくテレビ番組で見かけますが、あまり面白いとは思えないのですが....。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 19:22:07
  • 2

並び替え:

キャラがいいですね。
何か憎めないっていう感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一兆個のギャグを持っているところです。

  • 回答者:のら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・真面目で誠実で優しくて人情味があるとこ
・即興でできるギャグが多い
・ムチャブリにも怖じ気づかない
・変顔が面白い
・実のお母さんとのコンビネーションが最高

パッと思いついたのはこんな感じです。
あとは主役芸人や相方へのフォローが上手いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がいいですし、

性格がいいです。


そこが好感持てます。

  • 回答者:くニュ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くはないけど、性格がよさそうで好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族を大事にするところです。
芸人としては面白くないです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキャラが好きです。

顔はゴリラだけど
本人も自覚してそれをキャラにしているみたいです。

そう言うポジティブなところが
いじめにあっていた私を元気づけてくれたんです!

  • 回答者: (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒し系なところだと思います。
芸はつまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりってどころか、全く面白くないですよね。
中学生や小学生のころのうるさい男子って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気で明るい所ですかね?
動きがあるので小学生位には面白いと思われているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一見真面目そうなのに変顔が面白い。
暖かみがある。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人のよさそうな感じで嫌味がないから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらなくて逆に面白いギャグと動きですね。
ツッコミがいてこそ成り立つのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい性格ではないでしょうか、おもしろいとは思えません。
ギャグはうるさいだけですね。

  • 回答者:tis (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人が良さそうな感じがします。
おきまりのギャグも面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即興のギャグだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにギャグができるところでしょう。
面白くないものもありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が優しいところが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る