すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

この前の秘密のケンミンショーで
木村祐一が西川きよしに何度も
ギャグで暴言を吐いてましたが、ただの
悪口にしか聞こえませんでした。
笑いが好きな方、木村祐一は面白いですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-07 16:07:08
  • 0

面白くないです。
彼の芸風は極端すぎて、番組制作側も使いづらいと思います。
紳士的な面白い芸人さんで、あれだけ芸歴が長ければ、
今ごろは、多数レギュラー出演番組があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りですね。

並び替え:

面白くないです。
料理上手なオッサン、ってイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人としてじゃなくコメントする人なら面白いと思うことはあります。
型どおりのことを言わないでひっかきまわしたり。
キャラが強烈なのでスパイスになります。
時々狭量だなと思うこともありますが。

残念ながら世代的にきよしさんの現役時代を知らず、また遠い芸能界の人なので先輩として敬う気持ちもわきにくく、きよしさんこそ天然なだけのひとでしょと思っていました。。。。

その番組は見ていませんが、悪いのはそんな編集をした製作かなと思いました。
カットされた部分でちゃんとフォローしてたかもしれないし。
してなくてそれなら、ちょっと危ないですね。
周囲も何か言えよ…と。

私の好きな女優のりょうさんが飲み友達です、仕事で一緒になって、仕事が終わるときにまだつなぎたいと思ったので私の方から誘って飲み友達になりました。というふうに紹介していたので、近い人にとってはすごくすてきな友人なのかなと思いました。

タレントさんとしては危ない橋を渡ってる人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ただのゴリラでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、面白くはないですね。
ギャグなども面白くないですから、
見たくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気はあると思いますが、面白いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人は冗談のつもりなんでしょうが気分が悪くなりました。
女性に冷凍の鶏肉を投げつけるような人ですから
何を言っても笑えません。
私は木村さんは面白いと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないですね
あの人のギャグは、地味な部分が多いため、笑えるところが少ないですね。
テレビ見ている限りでは、あの人のギャグを笑っている人は、だいたいダウンタウン・今田・東野などの仲間内だけで、イマイチよく分からない芸人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村祐一は嫌いです。
西川きよしさんは大物先輩なのにどんでもない奴だと思います。
木村祐一など面白くもなんともない

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

考えてみたら、「先輩だけど」と
ギャグで暴言はあるけど
師匠クラスの大先輩に言う芸人は
あまり見たことないですもんね。

あまり好きじゃないですね。
なんか場が暗くなる感じで、芸人向きじゃないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村祐一ぜんぜん面白くなかったし、
編集でカットしなかったのもわかんないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いは好きですが木村祐一はまったく面白く無いと思います。

木村祐一が辺見えみりの元旦那と言うだけでお笑いの人と認識したことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くはないです。
ちょっと悪乗りしすぎたなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てましたよ~
大先輩に対してこれは無いよなあ・・・と思ってました。
というか元々好きじゃないです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん、ストレートに悪口を言ってギャグとして
成り立ってると思ってるんでしょうね。

面白く無いですね。
ただの偉そうなオヤジですあいつは。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。
離婚歴が何回もあるし、人格的にも問題ありでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないですね。
そもそも辺見えみりさんとの結婚報道で
彼の存在を知ったぐらいなのであまり活躍してないんでしょうね。
ネタも一度も見たことないですし。
実際、誰この人?という印象でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いとはおもいません。
私も見ていましたが
ギャクだとしても不愉快になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木村祐一の場合、悪口に聞こえますよね。

ぜんぜん面白くないです、お笑い芸人とは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る