すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年から何か自分にプラスになるためにやりだした人へ
それはどんな事ですか
プラスになってますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-26 09:19:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん頑張ってますね
たくさん回答ありがとうございます
私もテニス頑張っています”

病気したので、健康回復維持のため自転車通勤始めました。
エコになっているという自慢以外、今のところ効果はありません。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

40になってジムに通うようになりました。
大変プラスになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
体脂肪が気になるので。
プラスになっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書ですね。
プラスになってます。
いろんな物事の考え方が変わってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人との接し方を変えました。
望まない、期待しない、イラつかない、怒らない。
常に冷静に落ち着いていようと決め、実行しています。
気持ちが楽になったように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国語です。
なってます。楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園をやり始めました。
近所の農家の人に教えて頂きながら、
無農薬で栽培して、それを食べるようにしています。
野菜などを種でまいて、今は、きゅうりやナスなどが出来ていますが、
取れた手は美味しいですから、プラスになっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月からですが「家計簿」始めました。
実は初めてじゃなくて何度も挫折してるんですが・・・
そろそろ貯蓄を本格的に考え出したので続いています^^

  • 回答者:h;5vsn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップを利用するようになりました。

500円分の図書カードやクオカード、マックカードなどが20円引きで買えて、
表示金額のまま使えるのでお得です^^

小さな20円ずつだけれど、そのまま現金で買うよりも確かに安く買えているので、
プラスになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙です。
体調がよくなりましたし
小遣いにもゆとりができました。

  • 回答者:どもならず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の栽培を、色々してます。

種からなので、成長段階での育つ楽しみ有るし・・・
収穫できると・・・かなり野菜代が、浮くので、経済効果も、あります。
しかも、安心な無農薬なので、後々で、体への支障も、ありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたい事やった方が良い事沢山ありますが、まず「ダイエット」を始めました。
健康に勝るものは無いからです。
太ったのは病気の結果なので諦めていて、洋服とかヘアメイクとか一切気にしない生活になっていました。
鏡も何年も見ていませんし、美容院にも行っていなかったのです。笑
でも、それでは女性としてどうなんだろうと考えた結果、病気に向き合いダイエットした方が潤いがある未来があると思えるようになりました。
最近、猛暑で食欲も湧かないので、間食せずに頑張れています。
目標達成したら、洋服を買う予定です。

  • 回答者:ウクレレと着付けを習いたい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書道を習い始めました。
子供が途中で投げ出したので高い道具を無駄にしないために
始めたのですがやり始めると楽しいです。
プラスになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングを始めました。
初めは30分歩くと疲れて息が上がっていましたが、
今は3時間歩いても余裕になりました。
体重も8キロ減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珠算の勉強を再開しました。
子供が学校で習ったので教えていたら脳の運動になるかな、と段位取得を目指して頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを完全に断ちました。
もちろん体調もよくなってプラスになっています。
経済的にも楽になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒の量を減らしました。 飲み過ぎだったので。
朝 気持ちよく、起きられるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る