すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、どう感じますか。

さいしょ、異性の友達からその人の恋人のことを相談されているうち、いつのまにかしちゃって、そのままなしくずし恋人状態になって、思ってもいなかった略奪をすることになったとします。

それで、つきあっているうち、今度はその、今の恋人が、こっちのことを別の人に相談しはじめた結果、略奪される羽目になって、「人を呪わば穴二つ(人を殺すと、いつか自分も別の誰かに殺される)」状態を経験した人、いますか。

わたしはそうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-25 13:33:03
  • 0

私は略奪だけされて何も残らなかった惨めな女です・・・。
恨むことはあっても恨まれることはない、かな。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう経験はありません。
が、相手の相手(や仲間)に誤解された事ならあります。
別れる原因が私になったりして始末がわるいので、
今ではその手の相談は乗らないことにしています。

  • 回答者:ややこしいね。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同じ経験あります;;
それも相手は私の友達でした・・・

  • 回答者:雪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性関係ではありませんが、
「人を呪わば穴二つ」のような経験はあります。
自分の事に限らず、周囲の人間関係等を見ていてもあります。

結局、自分のしたことは自分に還ってくるんでしょうね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代の頃、まったく同じ経験をしました。。
優しくされるとすぐ惚れてしまう女のコでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取られたことはありますが、すぐに別れたと風の噂で聞きました。
ザマーミロと思いました。
結局そうなるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
そういう経験はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験はないです。
友達の恋人から相談されていることを友達が知り、怒って友達と絶縁状態になったことはありますが、それでも、その友達の恋人とは何もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないです。
略奪したことも略奪されたこともありませんが、
略奪することは、どんな理由があるにせよ、よくないと私は思っているので、
それをしてしまったら、後に自分にも返ってきて当然だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験はありません。
ドラマみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそういう経験はしたことがないです。
でも人は同じことを繰り返すものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

略奪されそうになった経験はあります。
知人だったので、それ以来知人との関係は悪くなり、
会ったり話したりすることはなくなりました。

  • 回答者:夏休み (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験はないです。
そんなことになったら友達も恋人も失って
大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男ですが、

そういう感じになったとしても、

1回限りの関係として、その後なし崩し的に付き合うことはありませんね...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なったことはないですね。
大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラフォーですが、今までにそんな経験はしたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験はありません。
モテナイ私です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験はしたことがありません。
まるでドラマの脚本のような感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は寸前まで行きましたね。
相手は妻子ある男性で、男性が別れるから一緒になってくれと言ったのですが、私が断ったので、泥沼にならずに済みましたが、近い事をしていたのは確かです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験はないので、実際にあればすごい話だと思います。
ドラマの話のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう うまいことは いったことが ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で過去にそういうことがないのですが
もしそうなって新しい恋人がステキで良い人だったら
後悔しないかもしれません。

前の彼氏の方が好きだったら
結構悔やむと思います。

  • 回答者:たぶん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけですが、そういう経験をしたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな経験ありますね
友達に恋人取られちゃった。泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分には経験ないですが友達がそんな状態でした。
はたから見ててあらら~って思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験はないですね。
その人がほれっぽいというか、次々乗り換えたがる性格なのだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験ないです。普通にあまりいないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験はないです。
そんなふうになるのはごめんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験ないです。
つまりその異性がそういうことを繰り返し易い人ってことですね。
同じ目にあうかもと思って、私はつきあわないです。

  • 回答者:まりも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、ドラマみたいな経験ですね。 でも、そういう経験はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験は無いですが、
これからもそういう経験はしたくないですね。
下手をすると泥沼に嵌りそうです。
酷い相手だと殺傷事件になる可能性もありますので、
ほどほどにしておきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る