すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、どう感じますか。

さいしょ、異性の友達からその人の恋人のことを相談されているうち、いつのまにかしちゃって、そのまま恋人になって、思ってもいなかった略奪をすることになったとします。

それで、つきあっているうち、今度はその、今の恋人が、こっちのことを別の人に相談しはじめた結果、略奪される羽目になって、「人を呪わば穴二つ(人を殺すと、いつか自分も別の誰かに殺される)」状態を経験した人、いますか。

わたしはそうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 22:18:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんもイージーラバーに引っかからないようにするといいですよ。
でも最初からイージーラバーだって割り切っていれば、ある種タナボタかも・・・

ないです。
略奪されたことはありますが、それだけです。
取られて終わった。
なんか不公平〜〜〜!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしのケースの「1たす1は2、そのあと1をひくと心の空虚感のせいで実質ゼロ」ってパターンより不公平ですね。
「2ひく1はゼロ」って感覚ですね。

並び替え:

そういう経験はありませんが、
自業自得だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験はありません。
ドロドロはドラマだけで充分です・・・

  • 回答者:hg;ぬれじおあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験はありません。
ドラマみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験はしたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は途中までです。
好きになりそうになったので、自分からにげ出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験は普通ないと思いますが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験はありません。

TVCMのグリーが現実になったみたいで怖いです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。わたしは盗んだ相手を盗まれましたよ。

そんなドラマのようなのは ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなったことがないです。
怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知人や友人の彼氏や彼女、好きな人なんかには、手を出しません。
面倒な事になるのがわかっているので。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はただ単に略奪されただけの悲しい女です。
結婚の約束までしてたのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところないです。

  • 回答者:匿 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験は
ありません。

怖いです。

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験はありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は経験してないですがニコ生の女生主がそんな状態になっていると言ってました。

===補足===
ニコニコ動画のコンテンツでニコニコ生放送という月額525円で一般人が1枠30分の生放送を行えるんです。
そこの女の子の生放送主が同じような悩みを喋ってました。

ニコ生
http://live.nicovideo.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニコ生の女生主ってなんですか

ありがとうございます。覚えます。

そういう経験は1度もないです。
ドラマのような話で自分の周りでもそういう話はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな経験ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですね。怖いですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
そういう男はやめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験したことがありません。ドラマのような話です。

  • 回答者:きずな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験はありません。
今後も経験したくありません。
匿名さんも大変でしょうが頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねー。
なんかドロドロですねー。
略奪はよくないと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が略奪したから、その報いを受けて略奪されたという関係にはないと思います。
そもそもその異性の友達→今の恋人になった人が、そういう、浮気っぽいというか、相談とかしているうちにその相談相手に気が行ってしまうような性格だったんでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそういう経験はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の好きな子は、ちょっかい出さないです。
もし逆の立場なら
きっと悲しい思いをすると思うからです。
呪いたくないからそんな関係は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、こういう経験はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうドラマみたいなことは経験したことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る