すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

世界最高の接客を誇る国はどこ?
世界最高の品質を誇る国はどこ?
世界最高に労働環境が厳しく過酷な国はどこ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-07 11:02:34
  • 0

シンガポール
日本
中国

だとおもいます。国の中でもの店によっても様々ですが、たとえば銀座のロオジェの接客はシンガポールの同等の店より上だと思います。でも総合的にみてシンガポールの接客はよいです。仕事でシンガポールAirのビジネスクラスに乗りましたが、ビジネスクラスに乗った1人1人の名前を客室乗務員が暗記しており、Mr.○○と呼びかけてくれてサービスしてくれるので、とてもよい接客態度だと思いました。

中国は過労自殺者が日本を上回りました。公表されていないものもありますので、報道は氷山の一角です。昔は過労死なんてする国は日本だけでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

日本、日本、韓国だと思っています。

  • 回答者:つつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本
韓国
ロシア

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本
日本
中共
でしょう。北朝鮮も考えましたが、あそこはもはや国家としての体を成していませんから。

  • 回答者:夢のかけら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本
日本
北朝鮮
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本
日本
中国
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本
ドイツ
朝鮮

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本
日本
北朝鮮

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本。
日本。
中国。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンガポール
日本
中国

だとおもいます。国の中でもの店によっても様々ですが、たとえば銀座のロオジェの接客はシンガポールの同等の店より上だと思います。でも総合的にみてシンガポールの接客はよいです。仕事でシンガポールAirのビジネスクラスに乗りましたが、ビジネスクラスに乗った1人1人の名前を客室乗務員が暗記しており、Mr.○○と呼びかけてくれてサービスしてくれるので、とてもよい接客態度だと思いました。

中国は過労自殺者が日本を上回りました。公表されていないものもありますので、報道は氷山の一角です。昔は過労死なんてする国は日本だけでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本

日本

中国

だと思います

  • 回答者:あき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界最高の接客を誇る国はどこ?  日本

世界最高の品質を誇る国はどこ?  日本
世界最高に労働環境が厳しく過酷な国はどこ?  わからない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界最高の接客を誇る国はどこ? 日本 
世界最高の品質を誇る国はどこ? 日本
世界最高に労働環境が厳しく過酷な国はどこ? 中国

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界最高の接客を誇る国はどこ? 日本
世界最高の品質を誇る国はどこ? 日本
世界最高に労働環境が厳しく過酷な国はどこ?日本

です

  • 回答者:わか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界最高の接客を誇る国は日本
世界最高の品質を誇る国フランス
世界最高に労働環境が厳しく過酷な国は中国と北朝鮮

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本
日本
中国だと思います。
サッカーW杯で話題になったブブセラは
中国製が多いそうなんですが、
1日一生懸命作って1000円。
労働環境は沿岸地域より内陸部、
漢族より少数民族とどんどん厳しくなっています。

  • 回答者:北朝鮮も似たようなもんか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部日本だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本
日本
南アフリカ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本
日本
インドの児童労働も大変なようです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本
日本
北朝鮮

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランス
ドイツ
北朝鮮

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界最高の接客を誇る国・・・日本
世界最高の品質を誇る国・・・日本
世界最高に労働環境が厳しく過酷な国・・・中国 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る