すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

=ロイヤルガーディアン =・・と聞いて、貴方は何を思い浮かべますか??

  • 質問者:masu~~3
  • 質問日時:2010-07-05 22:10:00
  • 1

世界最高水準の防犯性能を持つ玄関錠シリンダー。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シリンダーキーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は服かお茶か。とおもいました。

鍵なのですね。

調べて分かりました。。。

  • 回答者:えお (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリンダーキーでしょうか。
他の意味は知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかの皇室のような
感じがするけど、違いますね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリンダー鍵ですよね。
知らなかったら庭に関係ある何かだと思ったと思います。
たまたま知ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリンダー鍵のことですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加 ありがとうございます
レベル140・・・なんですね。凄い!!!!

薔薇か紅茶の品種でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリンダーカギです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリンダー鍵ですよね。
私はこの鍵は持ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリンダーキーしか思い浮かばないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリンダー鍵を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリス宮殿の庭園・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お公家さんの庭の世話をする人ですか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスのエリザベスさんの庭園を世話する人。

===補足===
色々調べて来ますね。世界最高水準の電子補助錠が要る程、金ないです。
せめて、50銭を。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みごとに 引っかかりましたね!!!

世界最高水準の電子補助錠!

補足・・・新助がTVで紹介してました!

世界最高水準の電子補助錠です。

ロイヤルガーディアンは、従来のシリンダー錠のような鍵穴というものが 存在しません。
電子的に認証し、開錠を行う為に、触れる必要もありません。
必要なのは、「ICカードキー」か「キーホルダー型ICキー」をロイヤルガーディアン デジタルに近づけるだけ。
後は自動で認証し、どれだけ押しても叩いても開く事の なかったドアが「何事も無かったかのように」開きます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

防犯性抜群のシリンダー鍵

鍵をなくさないようにしないと・・

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鍵をなくさないようにしないと・・・・失くしたら 家に入れない!!!

世界最高水準の防犯性能を持った玄関錠シリンダーですね。
うちもこういう鍵を付けたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリンダーキーです。
確か世界最高水準の防犯性を備えた鍵なんですよね。
何度もテレビで紹介されているツワモノです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスの新聞だと思いました。
ロイヤルがついてるのでイギリス王室の新聞かなと思いましたが
みなさんの回答は鍵なんですね。

  • 回答者:ロイヤルガーデン (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい、ロイヤルでガーディアンなら
「近衛兵」!

と思っちゃいましたが
正解は鍵なんですか!
1つもの知りになりました。

  • 回答者:橋本 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最高水準の防犯性能の玄関錠シリンダーを思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最高水準の防犯性能を持つ玄関錠シリンダー

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

防犯性抜群のシリンダー鍵です
友人の会社が建築関係で鍵も取り扱いしてるので聞いた事があります

ASIのロイヤルガーディアンは世界最高水準の防犯性能を誇るシリンダー鍵です

===補足===
ロイヤルガーディアンシリーズはピッキング対策など最先端の防衛対策のシリンダー鍵です
ニュース番組の防犯対策の企画でも取り上げられてました
家庭用のシリンダー錠としてはそれ単体 でも国内トップクラス、世界トップクラスの防犯性能を誇ります
http://www.asi-inc.co.jp/
http://kagi-ya.com/2nd/item/rg.htm
次世代型電子補助錠
http://rgd.de-otasuke.com/
シリンダー鍵と言えば美和ロックの製品と聞いていたのですがロイヤルガーディアンが良いようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い時に着るものです。
カーデガンかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと 見間違ったようですね!!

世界最高基準の防犯システムですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界最高水準の防犯性能を誇るシリンダー鍵です。

凄いのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊戯王のモンスターを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皇室や王室を警備する人を思い浮かべますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロイヤル ガードマン??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る