すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

小便は何時間に1回の割合で行ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-02 11:28:20
  • 0

3時間に一度ぐらいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

3時間に1回程度ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

起床しているときは2時間に一回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体3時間に1回ですが、お酒を飲むと20〜30分に1回行きます。
トイレは近い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日中は、二時間半に、一回くらいのペースです。
夜は、お酒呑むからか、一時間に、一回ペースです。

この回答の満足度
  

私は3時間に1回です。

あまり行かないときもありますし、

よく行くときもあります。

お茶をよく飲むので。。。

  • 回答者:しろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間に一度くらいです。仕事が忙しく行かれません。

  • 回答者:猫まんま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分おきにトイレに行きます。
トイレの使い方が激しいので水道代がかさむと困るので10回に1回ぐらいしか水を流しません。

  • 回答者:これって・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間に1回です。

夏場はよく飲み物を飲むので、2時間おきには行きたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間に1回くらいです。
飲んだ量によっても違ってきますが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間に1回くらいですね。

我慢してるとかではなくて、あまり水分をこまめにとっていないんですよw

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間に1回は行きます。容器が小さいもんで。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間に1回くらいです

  • 回答者:t (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は3時間に1回ぐらいだと思います。
緊張した時とかは1時間の間に何回も行きたくなりますよね。
ひどい時は10分置きぐらいに行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頻繁な時:1時間に1回
普通の時:4,5時間に1回
長めの時:8時間に1回くらい
ずっと行かない・行けない時:24時間に1回

  • 回答者:ちょっと差があります (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体2時間に一回位です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間に1回は行きます。
30分に2回ぐらいのときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頻尿気味なので、昼間は3時間に1度は行きます。

この回答の満足度
  

等間隔には行きません。
8時半、10時半、12時半、15時前、17時過ぎ、21時前、0時過ぎで就寝。概ねそんな感じ。

  • 回答者:体内時計故障中 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間に1回ぐらい    。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間に1回くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく行きますよ。
1日7回は行ってます
よく水分はとりますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間に1度くらいでいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4時間に1回くらいは行っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間に1回です。

前立腺肥大のためです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分をよく摂るので
2時間けらいで行ってます;;

  • 回答者:雪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間に1回程度です。

今は暑くて汗をかいているせいなのか
あんまり行っていないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間に1回くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常、5~6時間に1度ぐらいです。
水分の摂取量が増えれば、もちろん回数も増えますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小便は、3時間に1回くらい行っていますね。
1日8回は行っています。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間に2回は行っています。

冬の寒い時は、もっとマメに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間に1回くらいに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日中は2時間に一回。。。睡眠時は1回くらい。。。なお、睡眠時は午前3時から午前8時まで。。。

総じて一日で10回くらいです。。。

この回答の満足度
  

2・3時間に1回くらいです。
トイレが近すぎる時は、1時間に1回行ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間は5時間に1回しか行きませんが
夜は3時間に1回は行っています。

この回答の満足度
  

日中は3時間くらいに1回です。

それ以上の時もありますけど。
行くのを忘れている感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間に1回くらいです。寝てるときは1度も行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間に一回くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はほとんど行かないので、
10時間くらいは行きません。
最初に朝行って、10時間くらいしたら
また行って、最後に寝る前にするって感じです。
朝行ってそのままずっとしないで寝る前にする
という時もありました。それで16時間です。

この回答の満足度
  

2時間に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間は1時間に1回、多いと30分に1回の割合で行っています。
夜間は2,3時間に1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日によって違いますが、
平均すると3時間に1回ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日中は1時間に1回の割合で行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4時間に1回くらいです。
最近水分摂取が多いからか増えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間に1回くらいです

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間に1回くらいです。
がぶ飲みして、水分を取り過ぎたときは、1時間に1回くらいの時もありますが。

  • 回答者:補給 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間に1回くらい(もっと少ないかも)です。
昔から少ないです・・・

  • 回答者:9「q53m:-v (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常2~3時間に1回ですが、ビールを飲む時は1時間に1回トイレに行きます。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間に1度位です。
最近水分を多く摂るので回数が増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4、5時間に1回程行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間に1回程度です。
これからの季節は汗を大量にかくので、もっと時間が空くこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間に1回くらいです。
お酒を飲んだら、1時間に1回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2・3時間に1回はいっています

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る