すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

3ヶ月ぶりにSooda!をやってるんですけど何か変わった事はありますか?

  • 質問者:三日坊主
  • 質問日時:2010-06-26 09:06:28
  • 1

昔よりも、質問/回答が軽くなりました
応答/速度ではなく、中身が軽くなってます
単にポイントだけって感じの人が増えたような気が、、、
その割には、活気がありません

===補足===
ベスト、ありがとうございます
私の回答で良かったのかな?
って思ってしまいました!

  • 回答者:とむ (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に変わったことはありません。昔より地雷が減ったかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1ヶ月くらい荒れてましたが、最近は平和です。
地雷ではなく、脅迫まがいな回答をしてる人がいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいからずな感じですよ。
私も数ヶ月ぶりにきましたが、
いつもと同じ人が何度もくだらない質問をしているのを見かけるのは前と同じ。
質問数、回答数も減りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月前と厳密に比べるのが難しいのですが、
シリーズ質問が復活しています。
変なやりあいも散見されます。
毎日似たようなアンケートが出るのでそれを楽しみにする人が増えている…と思います。

  • 回答者:1日坊主… (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る