すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近のソーダについてよく知ってる人に聞きたいです
私はこのところソーダから離れていたのですが
「地雷」って最近はどうですか?
イマドキ、まだやってますか?

===補足===
「地雷」以外にも、このところのソーダについて思うことがあったら教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-16 15:01:11
  • 2

この1週間増えていますね。
今時の人、今の人シリーズの人は複数いると思われます。
数日前にこのシリーズの地雷も頻発していました。

サイトが重いのは昔からですが、最近は勝手にログアウトされて500エラーの頻度が酷いです。
Sooda!からのお知らせやハナチャンブログも止まったままなので、事務局の人もやる気なくしちゃったのかなと感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くら~い気持ちになっちゃいました。

あまりいい状況ではないようですね。

皆さん、おしえてくださりありとうございました。

並び替え:

地雷はあります。それも質問を見ると分かる明らかな地雷です。
最近は自作自演が多くて気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/4409

この当時の人はもう残っていないでしょうね。低レベル化に歯止めが利かなくなっています。最近はコテハンのとしおさんという方が、匿名で地雷を撒いたり、立ち小便の絵文字を回答に書き込んで、Soodaを荒らしています。ボケ老人、障害者、片輪、生活苦、小児の巣窟サイトのような様相を呈しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず地雷はあります。
放置もあいかわらず多いですね。
アメG関係が前よりもさらに増えてきた感じです。
また常連さんより新しく加入したての人のほうがよく目に付くようになりました。

  • 回答者:様子見のA子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷はあります。
定期的に、今の人シリーズもありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前に大暴れしました。希にいらっしゃるようです。

最近の傾向として、粗暴な回答をする「なぐり」と称する回答者が一時はびこりました。
それに乗じ、意にそぐわない質問のURLをひたすら列挙し「なぐり」の仕業と決めつけるかわいそうな質問者も頻繁に現れます。

  • 回答者:思慮ある回答者が減ったなぁ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爾来は連休前後で頻発しますし、今どきもご長寿で頑張ってます。
子供の質問回答が増えて、なんだか変な感じになっています。
大人の人間関係の質問や社会的な質問に、子供が答えてきて
さっぱり回答になってないものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷はたまにありますね・・・。
でも繋がって同じような質問をするので地雷だな~とすぐに分かります。
最近は放置も多いですね。
真面目な質問の放置は若干イラっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週くらいに地雷があったと思います
最近のソーダは質問サイトですか?と言いたいくらい乱れきってます。
私自身も質問しましたら.誰か分からないですがその人と間違えてか
嫌がらせの回答もありました。
一体何なのでしょうっていいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も地雷にあいました。
地雷をばらまく暇な人が相変わらずいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は以前より少なくなっているようですが、「今の人」「修学旅行」「あったら怖い」
「銀河鉄道999」などアニメ系のくだらない質問はたまにしつこく来ますね!
なんとなく低年齢層の質問が多くなったような気がします。
質問者や回答者もコテハンが減って「匿名(希望)」などの無責任な名前が多いです。
あなたも「匿名」ですが、良識ある人だと信じています。

  • 回答者:こまったちゃん増加中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷、あります。
最近はきちんと回答せずに評価がおかしいとかいう人もいます。
連投質問する人もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷はたまに、います。 
最近は簡単な質問をたくさんして、全部地雷みたいな感じが多いです。 分かりやすいです。 私はノーガードで回答してるので、全部答えちゃいますが。

最近は質問が少ないと思います。 好きなサイトなので、頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は酷いです。ただ、地雷だと指摘する人が退会にされていて、地雷をやってる人は退会になりません。一人で一日に30以上も撒いてる人がいて、スタッフだといわれています。
今時の人シリーズは今の人というシリーズに変わっています。
昔の会員は1割も残っていません。ポイントほしさに来る乞食のような人や、アメG欲しさで来る女子供が主流です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココ1週間くらい地雷が凄いです。
年齢層が中高校生らしき人たちが、かなり増えています。
質問が細かい内容のものや、繰り返されるものが増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ地雷はありますよ。
あとは質問の数が減ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこあります。
余り回答出来る質問が減りました。
なので、余り頻繁にアクセスする事もなく・・・・。
そんな感じです。
ここにも秋風が吹いているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何週か前にありましたが
今はほとんど無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る