すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

「今日のばんごはん(晩御飯)」さんの質問は今晩はありましたか?

早め終了

  • 質問者:どうかしたのかな?
  • 質問日時:2010-03-25 21:27:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

いいえ、ここ数日見ないですね。
どうしたのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はまだ見かけていませんね。

何か用事があって、出かけているのではないでしょうか。

ちなみに我が家は、午後8時に夕飯をすませました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり皆さんも不思議に思ってるみたいですね。

ここ、3日ほど見かけていません。

どうしちゃったのかな・・
心配です。
連絡が無いのかな・・

  • 回答者:心配事 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないんですよねぇ、出張?それとも病気で入院?
同じ質問を先日したんですけど、誰も見ていないっていう所です。
昨日は代理で突撃隣の晩御飯として、質問しちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね~
待ってるのですが・・・

今日は中華なべでした^^~~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
今日はハンバーグを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったと思います。

PCの前にいた時間帯は見かけてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないですねー。
どうしたのでしょう??

  • 回答者:そういえば (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る