すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

SOODAで楽しみにしている質問はありますか?
それはどんな内容の質問ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-18 20:58:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

簡単に答えられるような質問が楽しみという方が多いようですね。
回答ありがとうございました

♪の質問です。聴き比べが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の得意分野の質問です。野球の質問。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何を食べましたが?

何を食べますか?

というアンケートが好きです。

  • 回答者:さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子育てに関する質問です。
同じ様な悩みを持っている方の質問も結構出ているので。
『自分だけが持っている悩みじゃないんだ・・』
っとちょっと安心できるし、回答を読むと為になることも多いので♪

  • 回答者:ぱんだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今の人は・・・」シリーズです。

安心して回答できるし、内容が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜何時までおきていますか です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗い質問です。・。・。。・・

  • 回答者:。・。・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なアンケートを楽しみにしてます
今日のお昼ご飯とか、今日一日の楽しかった事とかです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXに登録している方に質問…
ECナビ利用者さんに質問…
という感じで、登録している利用者限定質問が自分も参考にしやすいので楽しみにしています

  • 回答者:キーワード (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○←(女優&俳優さん)の出演作の中で・・・・ってやつです。
お礼は気まぐれと書かれていますが、わたしはよくコメントを貰えるので回答するのも楽しみになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は・・・です。
知らないことや、初めて聞くことも多く
すごく物知りだな・・・と感心しています。
色んな質問を見るのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は〜シリーズです。
楽しい質問が多いので見つけたら即回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんです。

ばんごはんの回答をしてからPCを閉じていたのですが、最近見かけないので寂しいです。

気持ちが穏やかになる質問なので、楽しみにしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は何を食べますか?や
●○(役者名)が出ているドラマや映画で好きなもの
と言う質問が答えやすくて楽しみに回答しています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんの質問です。
食べた物書くだけ。
嫌味なコメントなし。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は・・で始まる質問や、みんな笑顔さんの質問には
楽しみに回答させて貰っています。

誰でも参加出来るような質問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜何時まで・・・ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「曲のタイトルに○○が付く歌」という質問が好きです。
考えるのが楽しいので^^
前はなぞかけとか心理テストとかが楽しかったんですけど
無くなってしまって残念です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人はの人は平和でいろいろ言われたりしていますが
安心して回答出来ます 
評価一杯は邪魔くさいのにいろいろ質問してもらえるので
平和な気持ちで回答できます

ばんごはんさんとみんな笑顔さんも安心して回答できるので楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に回答するのが習慣になっている
質問があります。
その日によって質問内容は少しずつ違っていますが
決まった質問はソーダをしている時間です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲のタイトルを聞く質問です。

  • 回答者:rrgv (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時まで起きていますか
今の人は
朝ごはん
昼ごはん
ばんごはん
天気

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲のタイトルの中で○がつくもの。。。。
いつも考えるのが楽しいです。
今まで回答した分は全てコメントを返してくださってるので、
それを読むのもすごく楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬の予想の質問ですね。
しかし、思いっきり穴馬をあげてしまいます。
勿論、いつも外れています。

他は食べ物や懐かしいお菓子の関係の質問です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲のタイトルをきくアンケートは楽しみですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんです。
この質問は安心して答えることができるので
待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザの安いのとか
6万の物件とか
毎回きいてることがおかしくて
まただ~と・・・

  • 回答者:サン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんなんでしたか?
今日の予定は?
毎朝見かけます。
気軽に参加できるので好きです

  • 回答者:にんげん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートとか
○○の中で一番○○を答えるやつ
好きなものを答えるのは楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時まで起きていますか?の質問ですね。
もう日課ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即終了しますで簡単な質問をくれる人です。

  • 回答者:愛情 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今の人は」シリーズです。
簡単で回答しやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはん、さんの質問です。
最近はお見かけしないので寂しいです。
安心して回答できました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今の人は、・・・・」のアンケートです。
答えやすいのですきです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんのリメイクの質問。
5ポイントくれる。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートです。
難しいのはこたえられないので、そういう質問が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でも答えられそうな質問

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、「ばんごはん」さん の質問でしたが
最近見かけなくなってしまいました。

今は、「げん鉄待ち」さんの質問です。
夜、1時頃に質問が入ることが多いので、起きて
いるときは、回答しています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に関する質問です。
旅行好きなので、わくわくします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の出演作品の質問が楽しみです。
午前中にいつも楽しみにしてます。
自分の大ファンの俳優さんがいつ登場するか楽しみです。

  • 回答者:えりー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だと、「疲れたので癒してください」という質問ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今の人は~」の質問です。
簡単に答えられるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはん さん


でも、最近見かけなくなってしまいました。
残念です。

  • 回答者:黒と白 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も聞きたい質問です。
他の人がどう答えるのか気になります。

スポーツなどの結果を予想をする質問も楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時に寝ますか?
起きますか?
とか
ご飯何食べたかとか
みんな笑顔Ⅱさんの質問とか^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯、何時まで起きてるか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今の人は」シリーズですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る