すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

美しい形容詞を教えて下さい。
うつくしいけいようしをおしえてください。

  • 質問者:はな(地雷じゃないよ)
  • 質問日時:2010-03-14 02:00:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

美しい形容詞ってないんでしょうかね。

並び替え:

麗しいがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

凛々しい
煌びやか

など、どうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「凛々しい」は見た目も意味も美しいかなと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しとやかに。

麗しいなどが当てはまると思います。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛おしい。かぐわしい。たおやかな。
が美しくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

静々。。(しずしず

たゆたゆ。。

  • 回答者:@ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「おくゆかしい」
日本ぽくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きらびやかはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

馨しい

美しい響きではないですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はんなり」は形容詞かな?

「貴い」とか好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「神々しい」 「凛々しい」 
美しいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「清々しい」とか「清らか」なんぁうつくしいと
感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「たおやか」

とかどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「うるわしい」は、どうでしょうか。

  • 回答者:れい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る