すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バームクーヘンは分解しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-01 18:35:31
  • 0

並び替え:

子供の頃は良くはがしながら食べていました。
大人になってからは普通に食べています。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分解しないです。断層を口に入れて楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分解しないです。
そのまま食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい剥がして食べてしまいます。
子供のおやつのビスコなんかもクリームとビスケットは別に食べたり・・・。

お上品ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分解した事はないです。
そのまま食べたほうが食べやすいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のときからめくったり分解して食べたことはありませんでした。

理由はわかんないです。興味が無かった?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はやりましたが、今は普通に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は分解せずに普通に切って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに1枚ずつはがしながら食べることはあります

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 分解して食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はよくやっていましたが
最近は手が汚れることの方が気になるのであまりやりません。
けどなんとな~く歯でめくるように食べてしまいます・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は食べるより夢中でやってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいころは必ずやってました!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかにキレイに分解出来るか勝負です!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん分解します。
分解した方が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る