すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

不思議のダンジョン2風来のシレン(SFC版)を
始めたのですが、いまいち分からないのが
キャラクターのレベルです。
レベルが上がってもダンジョンを出るとリセットされるんですか?
だとすれば武器などを強くしていけば結果
強くなるという事でしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-20 13:55:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

3番目の回答の糞野郎以外の方
ありがとうございました。

並び替え:

シレンはどれでもリセットされますよね。
武器を鍛えて行くのが近道ですけど ほどほどでもクリアできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム攻略サイト見ろ

  • 回答者:あのなぁ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっそう。もう回答すんな馬鹿。

はい、レベルはリセットされますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルはリセットされますので、
合成で強い武器を作るのが 強くなる方法ですね。
材料を集めるのに何度もダンションに行くことになるので
コツなどは その時にわかると思います。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る