すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットでポイントためてる人、どれくらい貯まりましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-19 06:23:45
  • 0

去年1年はこんな感じでした。

1位 ECナビ     7444円 ※リサーチパネル・携帯サイト含む
2位 ライフマイル  5321円 ※アンケートsooda含む
3位 ネットマイル  4734円 ※携帯サイト含む
4位 マイポイント  2051円
5位 えある     1580円 ※携帯サイト含む
6位 Gポイント    822円
7位 ポイントオン   728円 ※携帯サイトのみ
8位 Pex       469円
9位 ドル箱      112円

9サイト合計金額  23261円

月平均すると、だいたい2000円くらいですね。

  • 回答者:入試直前 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

6年で40万ぐらい、去年一年では12万ほどでした。
今はだいたい月1万前後です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

pexに集めるようにしていますが、3万円位。
yahooに5千円、お財布に3千円、そのほか少々。
これらをJALのマイルに移行させて夫婦でお上りさんをするつもりです。
目標までもう少しです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

7か月前からちょっとずつ貯めて、今は6万円分くらいです。
換金ラインのせいでなかなか引き出せませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

月に1000円稼げたらいい方です・・・

サイトはライフマイル・ECナビ使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポイントサイト20社前後・アンケート5社前後で毎月2500円後ぐらいです。
買い物などアクションをすればもう少し貯まりますがクリックやゲームだけだと1日1.5円~5円ぐらい稼げると思います。(1社当たり)
単なる暇つぶしにしかならないですよ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る