すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

数あるポイントサイトの中で今までで一番稼げた
サイトはどこでしょうか?
換金までの到達時間とかもあったら嬉しいです^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-13 12:52:07
  • 0

並び替え:

ライフマイルにSooda!が今は一番換金率がええです。回答頑張ります!

二ヶ月くらいで5000P貯まりますね~~

  • 回答者:un (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はどこも稼げません。
下手なポイントサイトよりリードメールのほうが稼げます。
以前はネットマイルやECナビでしたが、最近はぜんぜんです。
いまはアフィリエイトとブログが主な稼ぎです。
それでも以前のように月に1万円は無理です。
最近は月に5000円がいいところです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去一番稼げたのはキャッシュバックモールで自力でも毎月5000円以上いきました。
でも今は見る影もありません。
現存ではポイントショップです(一人でやっても日当7円。ダウンさんが
案件で獲得可能で当たりのダウンさんがいればがっぽがっぽ・・・)。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル+Soodaですね。
ライフマイルで5000P換金したあと一カ月足らずで、また5000P貯めて換金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外とキャッシュバックモールでした。
以前検索ポイントがあって、よく検索をしていましたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda&ライフマイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです、
最高一ヶ月に3回換金しました

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが一番です。
換金までは2ヶ月くらいです。(平均で)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
月に4000ptくらいは貯まります。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。リサーチパネル込みで月に5000p程貯まっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、ネットマイルです。でも時間をかけずに比較的稼げるのは
ドル箱だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。 ステータス15を維持して、さらにSooda!のポイントも移行させると。
毎月、1回500円は換金してます。年間で6000円以上は稼げますね。
以前はECナビの方がよかったですが・・・。改悪があり残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。
soodaのポイントもありますし、1ヶ月で換金できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ソーダでポイントを稼げます。月に300円位です。PEXに転換し、換金しています。数日で、十分です。
アンケートサイトは、マクロミルで月500円越える時もあります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はECナビです。
今年で8年目ですが、合計で84000円くらい換金出来ました。
リサーチパネルのアンケートとECナビカードのポイントが大きいです。
現実は年1回しかPeXに交換しませんが、やろうと思えば最低で月に1回は換金出来ます。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです

じぶんは50000ポイントで交換しますからばらばら

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル→PEXがおすすめです!
ライフマイル→PEXは3~10日程度、
PEX→換金も、金融機関によりますが、それほど時間はかかりません。

ちなみに私は、ライフマイルで1000円を稼ぐのに、1ヶ月くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。

もう3年くらい前になりますが、1日1000Pのアンケートが
5日間、リサーチパネルで行われて5000Pを獲得した事
が、過去に1回だけありました。

この時は、イーバンクに換金して1週間くらいで反映された
と記憶しています。

またこのような、いい環境に恵まれるといいのですが最近
は、なかなかポイントを貯めづらくなっています。

  • 回答者:匿丸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではECナビでした。
毎月500円換金してました。
でもリニューアルしてからは一度も。。。
今はsoodaのあるライフマイルかなぁ~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoseek ですね。

換金はできないですが、楽天市場(楽天ブックスを含む)で、随時利用できるので
大変、ありがたいです。

1日平均20円は、稼げます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
メールがけっこう届きますし、ステータスを維持すればポイントが貯まりやすいですし、Sooda!のポイントを移行できるので。
換金ラインまで1ヶ月で貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ここのソーダでの回答ポイントをたくさん稼いでいるので、月500円ぐらいの換金をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう今はなく名前も忘れましたが、
入会して数回目のくじびきで1万円当たったのが最速でした。
案の定そのサイトは閉鎖されましたが・・・

自分が現在使っているポイントサイトではライフマイル、ちょびりっちです
ライフマイルは月1回、ちょびりっちは3ヶ月に1回程度で換金しています

  • 回答者:みりゃくる (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱ですね
クリックのみでも、2~3ヶ月に1回は換金してると思います
楽天やヤフーでのショッピングも、還元率が高いのでここ経由
それも含めると、ネットショッピングをよくするので、毎月1回は換金してます

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。 ステータスを維持してて、Sooda!のポイントも移行できるので。
1ヶ月に1回500円は換金してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。
ソーダを始めてから換金率がグッと上がりました。
500円分ためるのに前回は20日で貯まりました。

  • 回答者:とこたん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ダントツで「ECナビ(アンケートを含む)」です。
現状では、月一回(30~40日)のペースで換金しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。MYIDの時からなので、5〜6年で22000円換金してます。
アンケートサイトだと、ボイスポートで26000円位。
同じく5〜6年で、mp@ck時代からです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る