すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

運動部なのにおとなしい子て変だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-10 13:21:58
  • 0

並び替え:

全然変だとは思いません。

それは個人個人の性格なので、
おとなしいから運動ができないという訳ではないと思います。

普段は無口なのに俳優さん、というのと同じではないですか。

  • 回答者:無口 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

変だなんて思いません。
寡黙にスポーツに取り組む子だっていますよ。
活発な子もいればおとなしい子もいる、いたって普通のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

変だとは思いません。
運動部でもおとなしい子はいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

別に変じゃないと思います。

私は陸上部でしたが、私自身、どちらかというと大人しい方だったと思うし・・。
大人しい友達も一緒に陸上部でした。

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

いいえ、そんなことないです。

運動部でもおとなしい性格の子はいますし、

変ではないです。

  • 回答者:もと (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことないです
その子の個性です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないと思いますよ。
運動部員であることと性格は関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

変ではありません。
オリンピックの選手でもおとなしい人っていっぱいいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変だとは思いませんよ。普段おとなしくても部活などかんばっている姿をみると好感を持ちます。

この回答の満足度
  

別に大丈夫でしょう。
運動部だからといって騒がしい必要はありません

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

思いませんね
運動選手のプロでも普段はおとなしい人が多いです

  • 回答者:温和 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通ですよ。
全員が活発な女の子だとは限りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないですよ。
プレーがしっかりできていれば大丈夫だと思います。
でも、声を出すことは必要だと思います。

  • 回答者:福袋 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変だと思いません。
そうゆう子は結構いると思いますよ。

この回答の満足度
  

変ではないですよ
どういう集まりでもそういう子は必ずいますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変だと思いません。タレントになった松野明美の豹変振りに吃驚でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く変じゃありません。
変なら文化部でおとなしくない人も変なことになってしまいます。

実際、高校の親友に運動部だけど大人しくて性格も良い奴もいました。
彼が怒ったのを見た人はいませんし彼を悪く言う人もいません。

そもそも部活と性格に因果関係があるとは思えませんが・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうはおもいませんが。。

  • 回答者:えtj (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動部だから活発とは限らないと思います。
おとなくしても別に変だとは思いません。

  • 回答者:アイロ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん変ではないです。
真面目なんだなと思います。きっといい子でしょう。

  • 回答者:キキ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然。
むしろテンション上がりっぱなしの方がドン引きです。
能ある鷹は爪を隠しますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです。どこにでも一人はおとなしい子がいるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないです。

ひたむきで好感持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然変だとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変だとは思いません。
学生の時におとなしい子がソフトボール部に入っていましたが格好良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

へんだとはおもいません。いい子です。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないですよ。文化部で活発な子が変ですか?それといっしょです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然変だと思いませんよ。学生時代、自分の周りにそういう人は普通にいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

変じゃないです。

普通にいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ別に。
むしろ体育会系絶滅しろと常々思っているので歓迎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく思いませんよ。
有名なスポーツのプロ選手でも無口な人は多いし
競技をきちんとしてれば問題ないと思います。

私は反対に運動が苦手なので文化部でしたが
よくしゃべりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変だと思いません。
無口でおとなしい子、たくさんいましたよ。
運動が好きなら、おかしくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に変とは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変だと思いません
おとなしい子もたくさんいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしい人もいました。
なので変ではないです。
ちゃんと大きな声を出していました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないです。
部活と性格は全く関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に変ではないと思いますっ!!
実際に私もそうでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変だと思いません。
人それぞれなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん変ではないと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然おかしくないと思います^^

一人のスポーツもありますし、
おとなしい子もたくさんいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでおとなしいだけで変だと思うんですか?
運動部でもおとなしい子はたくさんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。気になりません。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変だとは思いません。
そういう人はけっこういるので。
逆に文化部で賑やかな人もいますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人しいのは性格なので変ではないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな人もいるので別に変だとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、全然そうは思いませんと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうは思わないです。運動部だから活発な性格とも思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動部なのにおとなしい子は変だと思いません。
そういうおとなしい子は沢山沢山いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に。そんな人たっくさんいますので。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん変ではないですよ。

逆に文化部だからおとなしいとも限りませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないです。
普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく変じゃないです

この回答の満足度
  

変ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に変だとは思いません。
人それぞれ性格があり
運動部におとなしい子がいても
別に不思議ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に変だと思いませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変だとは思いません。
文化部でもにぎやかな人もいますし、人それぞれです。

  • 回答者:K (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変だとは思いません。
内に秘めたる闘志がある人かもしれませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないと思います。むしろ、運動部だから皆元気、のほうが変ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。レギュラーだけど普段はおとなしい人はよくいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちっとも変じゃないですよ。それぞれの性格がありますから。
おとなしい子でも運動が好きで得意な子はたくさんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません、逆に気になります

  • 回答者:だだ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変だとは思いません。

活発な子が運動ができるとは限らないし、おとなしい子が運動が得意ということもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々な人がいますから、変ではないですよ。運動部でおとなしい子は芯の強い子が多いイメージがあります。

  • 回答者:薫 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないです
私もおとなしい子でしたが、中高6年間テニス部でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動部とおとなしいは関係ないです。
わが子も運動部でおとなしいです。

そのほうがいいですよね。なんか内に秘めた闘志みたいな感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変だとは思いません 色々なタイプが居て当然です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。
普通です。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る