すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3択です。
福島原発の収束、トラブルがなければ半年・・・しかし毎週?毎日トラブルがあるような、ここで地震が来て他の原発が・・・。
今でも福島の原発作業員が不足しているようですね、限度を上げているようですが。そこで国から、原発の電力を使っている地域の皆さんに召集令状が来ました。戦争へ・・・ではなくて原発の作業員としてです。

1.原発がないと電気が不安なので喜んで作業員します。
2.日本を捨てて原発のない国に逃げます
3.その他(詳細に)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-10 00:19:39
  • 1

並び替え:

2.日本を捨てて原発のない国に逃げます

英語は日常生活に困らないくらいの英語力はつけているのでいっそのことアメリカに単身赴任で行ってもいいかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.頭も弱いしまったく体力のない役立たずですが、外国に脱出するお金もありません。
仕事もないし未来もない年なので、何もできなくても召集すると言われたら行くしかないかも。ただし厄介者以上のトラブルメーカになると思います。

  • 回答者:出来損ない (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.みんなに呼びかけて反原発運動を起こし、召集令状を破り捨てたり、菅総理の人形や東電の社長の人形を焼いたり、集会を開いたり、デモを行ったり、昔の学生運動のようなことを起こします。日本人もおとなしい羊のような人たちだけではありません。

  • 回答者:お祭り好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>原発の電力を使っている地域の皆さんに召集令状
てことは東京電力管内対象ってことですよね。じゃ
3.隣の県に引っ越し。東電管内ではないので。

===補足===
返事しようと思ったら忘れちったぃ。ごめんなさいよ

通常稼働時と事故時で話題分けなきゃ。通常時はそんなに人は要りません。人が要るのは定期検査の時。まあズブの素人がノコノコ原発に入っていっても何も出来ませんけどね。

あと、沖縄電力は原発持ってないすね。ンじゃ沖縄に逃げようかな

  • 回答者:軽度被災者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

福島原発とは限りません。日本って原発のない電力会社ありましたか?

2.日本を捨てて原発のない国に逃げます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ですかね。英語は一応不自由しないので、色々国は選べると思いますが、仕事をどうするかが不安ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他(詳細に)
びょうきなのでできません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る