質問

終了

仕事中の気分転換はどんなことをしていますか?
私はネットサーフィンですが、勤務中なのであまりできません。
オススメを教えてください。

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2010-01-25 17:37:18
  • 0

並び替え:

かるくうんどうです。

  • 回答者:s (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキを食べたり、カフェオレを飲んだりして気分転換しています。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の部門に用事を作って席を外します。
一服したり、コーヒー飲んだり、話をしたり電話したりです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事にエクセルとか使えるようであれば、仕事をやっているフリしてシートに小説をコピー&ペーストした物を読んでます。文字を白にしておけばわからないですし、これは凄く便利です。後、タブブラウザのスレイプニルであればすぐにタスクにしまえるキーがありますから、ネットサーフィンをするのであればこれがよいのでは??

  • 回答者:神機軍師朱武 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒーを飲んだりチョコレートを食べたりします。
後は、部屋を出てストレッチをすると気分転換できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る