すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

昔「ホテル王」というボードゲームがあった記憶があるのですが、
ご存知の方いますか?土地を買って、建物を建てるモノポリーのようなゲームです。
ホテル名の一つに「タージマハール」があったような気がします。
ネットで検索したのですが、まったく出てきません。
かなり面白かったので購入を考えているのですが。。
できれば、購入方法を知りたいのですが
正式なタイトルや販売元などなにか情報を知っていたら教えて欲しいです。
昔に遊んだことがあるといった情報でも構いません。

並び替え:

これのことでしょうか。検索したら普通に見つかりましたよ。
残念ながらオークションは終了していますが、とりあえず情報として投稿します。
参考;http://www15.atpages.jp/yatan1/index.php?page_no=3&sort=&item_code=v101287102

  • 回答者:検索くん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アクワイアという名前で発売されているようですが違いますか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001AQNW2G/hatena-gd-22/ref=nosim

  • 回答者:あんまん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る