すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

デートに誘われました。結構楽しくいい感じだったのですが、やたら下心はないということを強調されました。
手に触れてきたり好きだとか言うのに。
私に女としての魅力がかけているのかなと思ったりもします。
この場合の好きは友達の好きなんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-21 04:48:11
  • 0

あまり相手が警戒しないようにだと思います。
あなたが、気にしているような素振りを見せたり、そういう発言をしたという事はないですか?
そうすると、もし真剣に考えてる相手だったら、
下心だけではなくて、あなたの事が好きだから、
いろいろ知りたいと思うと感じます。
ですから、これからデートを沢山して、
進んで行けばいいと思います。
女性としての魅力が欠けていたら、デートなどしないと思いますよ。

  • 回答者:まじそん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

友達の好きだったら、手を触れてきたりはしないでしょう。
下心がないと言うのは、あなたに嫌われたくないからあえてそう言っているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

少ない経験の中から。。。

魅力がないんではなくて、あなたのことがとっても好きで嫌われたくないからじゃないでしょうか。下心というよりは、身体目当てやそれだけが目的じゃないよといいたのかな。いろいろデートをしてみて、人となりを観察してみてください。
決してあなたに魅力がないからということはないと思いますよ。
素敵なクリスマスとなるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る