すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ツヤグラアイロンはつかいやすいですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-11 13:44:30
  • 0

ストレートにするには最高ですが
巻くのは慣れるまで使いにくいです

  • 回答者:snow (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいものだと聞いて、購入しましたが、

髪の毛があつなって傷みました。


使いにくいし髪に悪いのであまりお勧めできません。
巻くのに、コツもいります。

  • 回答者:くうう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のやつより小さいので大きいので慣れてる方は
使いづらいと思います。
ストレートにするかぎりはいいですが
巻くのは大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

艶が出るって言ってましたが、逆に髪が痛んでしまいます、、
だから結局元々持ってたものを使っています。
髪は元々ストレートなのでストレートは使わないし、、、、
正直・・・買って後悔してます。。。^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートにする分には割と使いやすかったですが、使い方が下手なのか巻き髪は上手にできませんでした。
髪の毛もすごく傷むので使ってません。
それと注文してから商品発送まで2ヵ月かかりました。在庫がないのに販売しているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は髪がこげる匂いが怖くて(髪が思いっきり傷みそうで)
2回で使うのをやめました。
そんなにつやつやにもなりません。
自分が使うのが下手なのかと、いつも行く美容室にも持っていって
「これでセットの仕方を教えて。」と頼みましたが
「普通のクルクルと変わらないねー。」という意見でした。

  • 回答者:倫 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る