すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

となりの芝生に登録されている方に質問です。

              スロットは当たっていますか? 何ポイントが当たりましたか?

22時に終了致します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-05 16:27:20
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

今日初めて当たりました。
ベルが3つ並んで5ポイント獲得です。

===補足===
ベスト選出有難うございました。
クリックバナーが出てきてくれることを期待しながら、コツコツと気長にやって行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もベル3つのみです。2回当たりました。
最近はクリックバナーの表示が全くないので、ポイントが中々稼げません。
このゲームでコンスタントに当たってくれると良いのにね。

お返事ありがとうございました^^  
クリックバナーは10Pと付与率が良いので、復活してくれると良いですね。

並び替え:

2~3日前に、1度だけ、5ポイント当たりました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックバナーの表示が最近全くなく、
アンケートも少ないので、コツコツ参加するしかないですね。
この新しいゲームに期待をしているのですが・・・。

何度か挑戦したことありますが、1度も当たったことないです。
マイページからでないとスロットできないので、何度も忘れて見逃してるので
回数は少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。見逃す可能性が大きいですよね。私も何度かあります^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る