すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はラッキーデイでした(^‐^)v
昆布の佃煮を買って帰ったら
なんと!ペッタリともうひとつがはりついてて
はがすと2つになっていました。
ひとつ98円の安売りでしたが49円になりました。
(半ば犯罪で返しに戻るべきだったのでしょうか?(汗)
思わず何度もひっつけては、はがしということをして遊んでしまいました。

最近ラッキーだったことはありましたか?
なければ、あればいいなというラッキー教えてください(’ー^*)b

===補足===
一旦退席、お風呂に入って参ります☆
色んなラッキー集まってるとうれしいです!
宜しくお願いいたしますm(__)mペコリ

本日11時に終了致します。

  • 質問者:高架下のハルシオン
  • 質問日時:2009-03-22 20:47:53
  • 11

今日、仕事を終えてから普段お世話になってるところの掃除を全面的にさせていただきました。
そうしたら昼間からお菓子とヱビスビールの新しいやつ、シルクヱビスをご馳走になりました。
なんとも馥郁たる心地よい香りのするビールで、幸せでした。普段、貧乏ゆえに第3のビールしか飲んでないから美味しさ格別でした。
体を動かして汚れた家を綺麗にし、美味しいもので咽喉を潤す、至福の時でした。

===補足===
ベストありがとうございます。
これまたラッキーが一つ重なりました。
素直にうれしい。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高ですね^^
良いことをしたあとの好物でのお礼って☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日曜に仕事、善意の手伝い、お疲れ様でございました。
明日も良いことがありますように(^‐^)vピース
おやすみなさい☆*゜・。・

並び替え:

それは犯罪ではなく「ラッキー」と呼びます。
だって悪気はなく、降ってわいた奇跡(おおげさ?)なのですから♪

今日のラッキー。
好きな人にお花見に誘われました。

  • 回答者:春がきた (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*ノノ)イヤン♪
聞いてられません!^^;;;こっちが照れます^^
熱い春です。。。。。。。ったくもう(笑)

あれ?いつもの高架下のヒメジオンさんが改名されたのかしら?(? ?)

私のラッキー♪は、ちょっと恐い?んですが、誰だか判らない
人?会社?から、イーバンク銀行に5000円ちょっと入金が
あったことです。
入金がある3週間くらい前に同額の買い物をして、デビカから
引き落とされてたんですが、でも、そのショップからの連絡は
何もなかったんですよね~。
返品はしてないし、返金される理由もないし…。
もしかしたら、他の人?会社?一体誰からの入金だろう?と
思いながら問い合わせもせず、そのままありがたくいただい
ちゃいました。
らっち~♪って素直に喜んでいいのかしら?(^ω^;)

  • 回答者:さて、私もお風呂に行ってきます♪ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、改名ではなく、毎度、思いついた雑草などの名前で
アンケートばかり出してこちらにお邪魔致しております
つまらない雑草でございますm(__)mペコリ
コテハンはゼンゼン違うものなのですが
同じもので匿名で出すとめちゃくちゃ多い名前だったためか、、
かなり前に「かぶっているよ」とたくさんの方に怒られたことがあり(汗)
いっそ毎度かえてしまえ~~~っていう安易なノリで
・・・・・自分が楽しませて頂いております(^^ゞこれからも宜しくお願いいたします。

そのらっち~はまさにらっち~♪です^^

懸賞ですが 子供のエプロンが
あたりました。子供のすきなキャラなので
うれしくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供が喜ぶものが当たると本当にうれしいですよね!

1皿105円の回転寿司が92円で食べれたことです。
つい食べ過ぎてしまいました。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります^^

ガリガリ君を買ったんですが、なんと当たりが出てもう一本もらいました、ささやかなラッキーです

  • 回答者:pt (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜかウケました。。。。。^^

パンの食べ放題のお店で、なかなか出てこないクロワッサンが3回も出てきたことがラッキーでした

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかかわいい。。。。♪

本日、スーパーで弁当を購入したのですが、直前で半額シールを貼ってくれたことです。

小さなラッキーですが、この積み重ねで贅沢ができると信じてがんばります。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さなラッキーってホントにるんるんしますよね^^
きっとツイてくる前兆ですよ(^‐^)v

最近、インフォシークのビンゴが先々週、先週、と続けてあたり、50P×2回いただき、
今日は、ラッキーくじがインフォと楽天両方で、各1P当たりました^^
ECナビのポイポイも当たりました。
ちょっぴりうれしいラッキーデイでしたv

  • 回答者:ナムナム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ~当たる日ってありますよね。
どこを訪問しても大当たりとか。。
私も以前、げ○玉で100P
&E○ナビでラッキーフラワー50P
&ハッピーホッパー500P&チャンスイットで丸太渡りが当たり
とどめにライ○マイルルーレットであたるというものすごい日がありました。。
最後にはホントに怖くなりました。。

某ネットスーパーで牛肉を購入した所、注文後にその牛肉は売り切れてしまったらしく
別の牛肉と交換してもよいかという電話がありました。
払う金額は安いお肉の値段のままなのに、500円以上高い牛肉と交換してもらえました。もちろん量も安いお肉と同じくらいなので量での損も無し!
このことも電話で説明されたので、喜んで交換です。
このネットスーパー、しょっちゅう利用しているのですが、今回ので三回目だったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ・・・・・どちらのお店でしょう。。^^にたぁ~・・・
冗談です、禁止事項に触れるといけないので(笑)

私もありましたよ~同じような経験!!
最近ですが、特売398円のシャウエッセン(2袋)がレシートを見たら2袋198円となっていました。
迷いましたが、自宅に帰った後だったので返品せず・・・・。

ラッキーだったか微妙ですが、ラッキ~♪ということでお願いします^^

1袋100円のシャウエッセンは激安~

  • 回答者:気づかなかったんです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そそ・・ラッキーです、そうしましょう♪
だって、面倒くさいですものね。。。。行くのが^^;

ポイントサイトの新規登録プレゼントで液晶TVが当たりました。
当たらない物と思っていただけにびっくりです。
今年のツキはもうないかもしれません。

  • 回答者:さにみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわっすごいですね!
よく「チャンスは1度」と申しますが、そうでもないように思いますよ~
むしろ逆だと思います。
今年は良い年になるといいですね!

先日某社のクレジットカードのポイントを、他のポイントに交換した所、向こうの
ミスで二度処理したことになってしまい、倍額換金されてました。
移行先でポイントを使った後でもめるのがいやなので、正直に連絡を取った所、
暫くして「調査の結果当方のミスと分かりましたので、ポイントは差し上げます」
と連絡が・・・・
おかげで1000円分某ショッピングサイトのポイントを頂いてしまいました。
ラッキー♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直な方が恩恵を受けると聞いたほうもうれしいです☆
そうでなくっちゃ!って思います。

先月入会したばかりのアンケートサイトで
2回目のアンケートを答えていたら
商品券が当たっていて、一昨日に送られてきた

当たると思っていなかったので本当にラッキーでした

  • 回答者:pj (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!(^‐^)<Pan!*゜・。・

最近のラッキーは、もらったハガキを持って行くと箱の中から△のくじが引ける抽選がありました。
100人に1000円の商品券が当たると書かれてました。
くじを引くと『当たり!』
1000円が当たったことです。

  • 回答者:うひゃひゃ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおおおお
おめでとうございます(^‐^)ノ<Pan!*゜・。・

新オープンのドラッグストアで買い物をして、家でレシートチェックしてたら、
6個入り298円の石鹸が100円になっていました。
レジにまだ慣れていなかったんでしょうね。

  • 回答者:ついてる? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツイてますツイてます♪

2日前に、17年前に買った電子レンジが壊れ、
ヤマダ電機に行ってオニューを買いました。その日は、帰りのポイントで1000ptが当たったのですが、次の日も、880円の本を買いに行って、帰りにまた1000ptが当たりました。その日はラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツイてる日ってあるんですよね(^‐^)
日頃の行いが良いんでしょうね!

ある食堂へ昼食をとりに行ったのですが、いつも頼む定食が売り切れで
仕方なくカレーライスを頼んだら、店のおばちゃんが恐縮して、おかずを
一品サービスしてくれたことです。
おかげで、午後も元気に仕事ができました。
食堂のおばちゃんに感謝です!

  • 回答者:定食やのおばちゃんに感謝 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「カオ」ですね^^
感謝して、そのおかげで元気に仕事ができたとお考えになるなんて
なんて清いのでしょう・・・
見習わなくてはと思いました。
日曜に仕事、お疲れ様でございました!

今日、楽天のラッキーくじ(パンダが出るアレです。)で1P当たりました。
めっちゃ小さいラッキーですが、今月はまだ1度も当たっていないので、久々の当たったことはラッキーだと思うべきでしょう。
しかし、楽天のくじというのは当たる確立は、他ののサイトのゲームやくじにくらべて極端に低いですね。
ビンゴなんか、まだ1度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます(^‐^)ノ<*゜・。・
「ラッキーくじ」に当たると縁起が良いですね!
それ・・・私、したことがないのですが、1度やってみようかなって思いました!

ピザのデリを頼んだら、5分遅れということで500円割引チケットいただきました。
今日はものぐさで家事一切しませんでした。
一日のんびりできたことがラッキーだったのかも?

  • 回答者:ぱたぱた (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5分で500円だと、10分で1000円値引き、50分だと、、、、5000円値引き!
とかになれば渋滞を祈ってしまいますね!黒字になりそうな勢いで。。

お花屋さんで薔薇をかったらおまけといてかすみ草をつけてくれました。
ラッキー☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

君と並べばバラがかすんで見えるから・・(☆ー)キラッ!
とか言って添えられたんでしょうね。。

プロバイダーを替えて、前のルーターを使わないと契約停止できないコンテンツを解約した直ぐ後に、ふいに業者がルーターを回収にきたこと。危なかったぜっ。

  • 回答者:ねら (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セーーフ!(^‐^)v

今日スーパーにお買い物に行って
体調の悪い愛犬のために奮発して黒毛和牛を買おうかと
迷っていたら、店員さんがやってきて何と半額にしてくれました。
ちょうどその時間だったみたいです。
ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンちゃんへの愛情がツキをよびよせたのでしょうか。。☆

自分は「高架下のハルシオン」さんとは逆になるかと思いますが、お菓子を二つ買ったのに一つ分しかついていなかったことがありました。
それにしても二つがぴったり張り付いているなんて珍しいですね。特売の半額なんてうらやましい・・・。

  • 回答者:プチ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プチっとはりついていました。
昆布との縁を感じました(^‐^)v

今日は誕生日で、友人からお祝いメールをもらいました。
言葉だけでも嬉しいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お誕生日おめでとうございます!(^‐^)ノ<Pan!*゜・。・
もらった言葉が宝石より輝くときってありますね。
気持ちですから☆なによりうれしかったりするんですよね^^

クリアアサヒが1ケースで当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらでも大当たりです☆*゜・。・

映画「ベッドタイム・ストーリー」の鑑賞券があたりました。
姉にもってかれました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは・・・(^^;A

昆布はラッキーでしたね。
私もありますよ。第3のビール6缶パックを買ったら1缶の値段になっていました。
「今日は色々買ったけど意外と安かったわぁ~」とレシートを見てみると・・・
もう家に帰って来てたので、返しに行くのも面倒でしたから。
でも、やっぱり拙いのかな?

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃははは!(*^▽^*)!
「意外と安かったわぁ~」て、あ~た(^^;Aアセアセ
なんとおおまかな。
そういう人好きです(笑)

よく行くスーパーのポイントカードで無料のゲーム(スロット)が一日一回できるのですがそれで最高の100ポイントがついたことです。
500ポイントたまると500円の商品券を発行してくれるのですが、いつも1とか3ポイントとかでしたのですごく嬉しかったです。心の中で「ラッキー!」と叫んでしまいました!

  • 回答者:さすが主婦 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくらやっても当たらないものって
これは本当は全部ハズレなのではないかという疑惑がでてきますよね(笑)
それで大当たり!
その気持ちわかります^^
おめでとうございま~~~~~~~~~す!
↑いつもより多めにのばしておりま~~~~~~す☆*゜・。・

私の母に子供の洋服を買ってもらいました。ラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^‐^)~♪

初めて行ったガソリンスタンドで、今日は特別に粗品を差し上げていますって言われて、洗剤貰いました。初なのに凄くよかったです。運がよかったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運はどんどん積み重なると私は考えています。
きっとツイてきますよ~~^^

最近あったプチラッキーは、アンラッキーの後でした。
もやしのタイムセールをしていたので後で買おうと思っていたら、売り切れていて、新しいものを並べ始めていたのでがっかりしたものの、今ならまだレジを直していないので安いよと言われ慌ててレジにダッシュ。
新しいもやしを安く買えました。

  • 回答者:かりん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うはははははは!
まさに闘う主婦という雰囲気がかわいい。。。^^

らっきょうをもらったよー
超ラッキョー!!!!!!!!!!

  • 回答者:r (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>┼○バタッ!!
最高です(笑)そういうノリ大好きかも。。。

実はSoodaのランキング
調度100位になってソーダ当たりました~^^v
メールで手続きをして早速送られてきたソーダを冷たくして
今日ありがたく飲みましたよ
ただのソーダですが嬉しさが手伝って超美味しい

今までクリックサイトの検証やおみくじなど
あまり当てることができなかった私はこれで救われました~

===補足===
ありがとうございます~
人に言われると嬉しいものですね(笑)

あとごめんなさい検証→懸賞でしたm(_ _)m

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!(^‐^)ノ<pan!!*゜・。・
ソーダの発泡といっしょに
どんどん幸運が飛び出してきそうですね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
懸賞OK牧場です!
なんでもありです^^

Sooda!でよく「○○に登録したいのですがポイントが付くサイトはどこですか?」という質問がよくありますよね。
その質問に対し、自分もそこから登録したので回答したのですが、その後だれも回答者がいなくてベスト回答を頂けた事です。
単純な質問だったのでちょっと恐縮してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはっ♪
わかるような気が致しました^^
私も少し前にマニアックな?質問に回答して
得意分野だったのですが他に回答がつかずベストを頂きました。
どことなく申し訳ないような気持ちになると共に
そのマニアックな質問をした方にありがとうって思いました。

ヤマダ電機のポイントのスロットで一週間に二度
1000ポイントが当たったことです。

しかも実際に買った総額は電池を2回に分けて買っただけだったので
500円くらいだったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおおお☆それはツイてましたね~!
運が向いてきたのではないでしょうか^^

今日は友達におごってもらって食事をしました。1500円ラッキーでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキー(^‐^)v

すごくささいなことですが、
ちょっと離れた駐車場まで歩いている間だけ
雨がやんでました。
車に乗って走り出すと、
雨が降ってきました。
濡れなくてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに日ごろの行いの賜物のような☆
良かったですね(^‐^)

ムーンライト「ながら」に乗ったら
隣の人がキャンセルしたのか乗っておらず
いびきに悩まされることも無く
広々と?一夜を過ごせました。
普段は満席で窮屈なのでツイてました。

===補足===
5評価ありがとう
昆布は美味しかったですか?
こちらも今日はいい気分で寝れます。

  • 回答者:ながら族 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめて聞いたもので少し検索で調べてみました☆
夜間列車のことなんですね!
列車の写真も見ましたが、夜の鉄道の雰囲気は独特の味がありますね。
お仕事でならそれどころではないでしょうが・・・
無事のお帰りがなによりですね(^‐^)
・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昆布は、特売のもので
それなりです^^
おやすみなさい☆*゜・。・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る