すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

12月公開のウルトラマンシリーズの映画
小泉元総理が、ウルトラマンキングの
声優に、決定しました。
①納得できる。
②納得できない。
回答・理由・年代・性別をお願いします。
僕はもちろん、②納得できない。
理由は、論外というしかありません。
40代・男性です。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2009-10-13 18:54:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうこざいます。
ほとんどが、納得できないの意見でした。
どちらにしろ、小泉に頼む映画会社も
受ける小泉も、がっかりです。
頼りない、ウルトラマンキングになるんでしょうね。

もちろん②。
市場原理主義の導入といい加減な施策の数々で
国民を苦しめておいて、
何をおちゃらけているのかという感じです。
この人が総理大臣の時の悪政で
どれだけの人間が自殺したり、生活を破綻させたと思っているのでしょうか。
プレスリーの時も思ったけど、
ふざけるのもたいがいにしろ!と怒ります。
こんなものを無批判に報道するマスコミも問題です。

  • 回答者:いたりあのもあいぞう (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②納得できません。
あの声としゃべり方では、怪獣に負けちゃうよ。
「元総理だったら何してもいいのか」って感じです。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②納得できない。です。

ワイドショーで見たんですが、何で?って感じでした。
一度は断ったって言っていたから、そのまま断っていたらよかったのに・・・
って思います。

30代・女性

  • 回答者:ただの話題づくり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選んだ理由とか話題性とかサプライズ感とかは①なんですけど。。

実際の声と演技力は②ですね~
下手すぎますよお

  • 回答者:dynoz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②納得できない。

ニュースで見ました。迫力なさ過ぎ!
話題作りのためなんでしようけれど、なんじゃそりゃ。です。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②納得できるわけがない!

ニュース番組でアテレコ風景を観たんですけど、「ハッ!」と攻撃する時(だとおもう・・・)の声がまるで「はぁ~」てな感じの溜め息風。こんな力の込め方じゃ敵があらヨッとばかりに逃げちまうわ!! 
キングとしての風格なんて全くなかったし…。
話題つくりの為だけなんでしょうが、こんなキングじゃウルトラ族が可哀想過ぎるってなもんです。
40代・女性

  • 回答者:やめてくれ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月公開のウルトラマンシリーズの映画
小泉元総理が、ウルトラマンキングの
声優に、決定しました。
①納得できる。
②納得できない。
回答・理由・年代・性別をお願いします。
僕はもちろん、②納得できない。

ふざけんなとしかいいようがないですね。清川元夢でなぜいけない!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①納得できる

以外で面白いんじゃないんですかね。
実際話題になっているので興味を持って映画を見る人も多いんじゃないかな?

元総理としては初めての行動ですがね。小泉さんらしいです。

30代女性

  • 回答者:ぷっちんぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②納得できない

すべては息子の為としか思えない。
彼のおかげで苦しい毎日を送っている人も少なくない。
もう世間から引退してほしい。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですか。
信じられな~い!

②納得できない。

年取った人が、ウルトラマンキングの声優なんて
希望も、期待もないですよ。

老後のライオンキングなら分からないでもないですが。

50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る