すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

CARE BEARの原作者様(キャラクターを考えた方)にお手紙をおだししたいのですが…どなたかわかるかたいらっしゃいますか?

アニメ製作会社でもOKです><

知ってる方教えて下さい

  • 質問者:CARE BEAR
  • 質問日時:2009-10-06 16:18:08
  • 0

並び替え:

こんばんは

まず、この前の質問に回答できなくてごめんなさい

あれからエイジェントの方とのコンタクトはとれたものの
話になかなか進展がなくお伝えできることがなかったものですから・・・

やはり郵便でのお手紙となるとプライヴァシー保護に厳しくて、
送り先をおしえてもらうことはなかなか困難なようです

ただ、メールでの問い合わせになら応じてもらえるのですが・・・

それでもどうしても、郵便で送りたい
ということなのでしょうか?
どうしましょうか?

===補足===
Elenaさん本人の専属事務所、
というのが調べてもどうもよくわかりません

アーティスト個人の所属する事務所、
というよりも、その代表的キャラクターである
Care Bearsブランド
の著作権を所有している会社(ライセンスの契約先)
でよろしいのでしたら・・・

ただ、そちらだと直接の宛先ではなく
お手紙を送っても本人へ届けられるかは不明です

現在コンタクト中のエイジェントの方も
Care Bearsに関するインフォメーションについて
なら提供していただけると仰るのですが

質問者さんの期待に添えず申し訳ありません

お手数おかけしますが再度質問を立てていただいて、
より詳細をお伝えいただければそちらで
お答えできるかもしれませんが
・・・どうでしょうか?

一度でお返事できなくて大変申し訳ありません

  • 回答者: ららら  (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が儘かも知れませんが郵送がいいのです…

その方はどこか専属事務所はないのでしょうか??
我が儘いってごめんなさい><

できたらでいいので…分かったらまたお願いします><

もともとの原作者はElena Kucharikさんらしいです!
それをぬいぐるみ化したのがKennerというおもちゃ会社。
↓を参考にしてください\(^0^)/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%83%99%E3%82%A2

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る