すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

もしもの話ですが…、
宝くじを買いそして大当たりが当たったらどう使います?

  • 質問者:なん
  • 質問日時:2009-09-30 01:24:46
  • 2

並び替え:

半分は貯金!
残りの額にもよるけれど、お家を買ったり、旅行に行きたい!

  • 回答者:ポニョママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじって3億円とかですか。
横浜あたりにマンション買いますね。
あとアパート建てて家賃収入目指します。
FXと株に投資しますね。あとは貯金。

久々こんなこと考えたけど、なんか楽しい。

この回答の満足度
  

金額にもよりますが
車 家 家電製品を買います。
100万円以下ならPCを買い替えバイクを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは投資するでしょうね。それから、家を買います。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローンを返して、古い家電を買い換えて、少し豪華に鮨でも取って。あと何しよう。貯金かな。

この回答の満足度
  

日本に1軒、どこか南の島のリゾート地に1軒、家を購入します。
あとは、家具など揃えて、旅行代金のために貯金します。
年に数回旅行したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは家を買いますね。
あとは生活用品揃えて残りは貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくつか買いたい電気製品があるので、とりえず、それを買います。
残りはすべて貯金します。
それを切り崩しながら、ゆっくり生活費として使っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の仕事を休職して南の島に友達や家族を連れ立って行きたいです。
そして何も考えずにのんびり過ごす。
現実になったらステキなのにな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

働かず、

海外旅行に行き、

そして、全身美容整形します。

一度でいいからきれいになりたいですね。

  • 回答者:らっき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分、親に家を購入します。電化製品、家具も全部最新の物に買い替え、
そして、海外旅行をします。世界一周クルージングの旅とかいいですね。
残りは堅実的に貯金したいと思います(笑)

  • 回答者:dream (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢がなくて申し訳ないですが、住宅ローンの返済にあてます。
もしくは今のところをうって住み替えです。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

借金をかえします(>_<)
そのあと、老後のための貯金にまわします。

  • 回答者:ゆめがなくって…すまない (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6割貯金、4割で好きなものを買いますね。
仕事も出来るだけ好きなことをしたいです。
給料じゃなくて、やりたいかやりたくないかで決めたいです。(でもやめないです)

  • 回答者:純 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンションを買って、
車を買って、
仕事をやめて、
専業主婦になる。
海外旅行にも行きたいな~。

  • 回答者:夢 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金をした上で、数年かけてじっくり考えます。

それだけでも楽しそう・・・・・

  • 回答者:YUKLL (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金額にもよりますが、東京にマンションを買います。
今は田舎暮らしなので、マンションを買って、田舎と東京と半々の生活をしたい。
そして、まだお金が残っているようなら老後の為に貯金しておきます。
老後は、お金の心配をしたくないですからね^^

  • 回答者:買わなきゃ無理ね(;^_^A (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金します!!!!

使うのもったないし・・・・・・・・。

  • 回答者:ゆーか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000万なら、海外留学に行きます。
1億なら、留学して、帰国後に留学先に国の情報センターを立ち上げます。
3億以上なら、海外移住で、ぶらぶらしながら大学に行ったりします。

  • 回答者:根は怠け者 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずハワイに旅行して、後は貯金します。両親にはいくらかあげると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父と二人で、バリ島に行きたいです。
親孝行してあげたいです

  • 回答者:リコ (^^♪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れているのでエステに行きたいです。バリ島のエステに行きたいのですが、最近事件があったので怖くて…他県でゆったりと旅行しながらエステしたいな~。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションを買う
親孝行する
貯金する
将来をきちんと考える
かなo(^-^)o
でも買わないから当たらないよ~ww

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1のモナコGPをクルザーを貸し切ってレースを観戦します。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車とパソコンを買い換えて
一回り広い家に引っ越して
残りは貯金します。
あと、婚活でもするかも…

  • 回答者:S (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションを購入して、好きなインテリアで飾ります。
世界一周旅行をスイートで行きます♪

  • 回答者:ゆめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず仕事をやめて、
次ぎに田舎に引っ越して、
毎日、散歩して暮らします。
夜はDVDでも見て。

  • 回答者:jiba (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしも3億円が当たったとしたら、まず、借金の返済。
次に中国へ渡り、事業をやりたいです。
今の中国は行け行けドンドンですので、うまく言えば大儲けできます。

  • 回答者:kfuji (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローンすぐ返して主人の肩の荷をおろしてもらい
肉親に(1億以上だったら)お小遣いあげ あとは
優雅に暮らします

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成城にマイホーム買います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはローンの返済。
あとは飲み代かも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1億あたったとして、海外で生活したいですね。
その資金にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGで6億あたったとすると、

5億貯金して・・・

引越しして・・・

旅行して・・・

ゲーム勝って・・・

書ききれないので・・・というかとりあえず、遊びまくりますねww

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外永住して優雅に暮らします

3億当たれば、何とかなると思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の家を買います。
車も買います。
プラズマテレビも買います。
あとは老後のことも考えて生活費にあてます。

  • 回答者:む (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3億円が当たったら、朝から1日中買い物しまくります。
家電も全部買い換えて、家もリフォームします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった金額にもよりますけど、
多分買いたい物を全部買うと思います。
あとは貯金しますかね。
でも、しばらく働かなくなりそうですね…(笑)

  • 回答者:庵野 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今近所の騒音?で苦しんでいるので、とりあえず引っ越し費用に充てます。
静かな場所に一軒家を建てて、畑で野菜を作ってひっそり暮らします。
 
…主人が定年退職してくれるまで貯金して利子を生活費に充てるくらいかも知れませんが…(笑)

  • 回答者:主婦 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、パソコンと全てあまり調子がよくないので
それらをまず購入したいです。
残りは温泉旅行の費用、さらに残ったら貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の入学試験料と入学金と授業料を親に返します。

その返ってきたお金(+アルファー)で、親には最近の趣味?になった旅行に行ってきて欲しいですね^^

  • 回答者:彩 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光岡自動車の大蛇買いたいですね。
当たらないかな~宝くじ・・・。

  • 回答者:ナオ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大当たりの金額にもよりますが、車、PC、オーディオ、家電などを買い替えたいです。
家を買えるくらい当たっていれば家を買うかも。

  • 回答者:とりあえず1000万でも (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に当った金額よりも少ない当りだったことにして、
とりあえず、返済をした後、家の補修をします。

あとは貯金しておいて、定年後に・・・・・・・

当って欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全力で買い物します。車やPCなどを買いまくることでしょう。家も建てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家とアパートのローンを完済します。
車をもう1台増やします。
スカイラインGTRを購入して、嫁の車をBMWに買い替えです。
残りいくらになるかわかりませんが、老後の為に貯金します。
船旅で世界一周したいです。

  • 回答者:とくまる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は家を買う予定はないのですが当たれば検討します
自分と主人の両親に少し渡してあとは貯めたいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額によりますが、住宅ローンの完済と子供用教育費4000万円を貯金。
余った金額の半分を貯金、半分はFXと株。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの残金を一括返還して売りに出し、引っ越します。

  • 回答者:ブーン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を修理します 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低半額は預金をします。

残りの半額はそれを元手に資産運用にまわして額を増やします。

計画的に使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月くらい海外旅行に行って、あとは貯金します。

リッチな旅行をしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にも言わずとっておいて
今まで通りの生活ができるか心配です。

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本一周の旅をして、各地の温泉に入りたいです。
残りは貯金します。

  • 回答者:ヤマ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずとりあえずは事業用地を買います
それを担保・元手にして事業を起こします

  • 回答者:' (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速効、二世帯住宅を建てます。
宝くじが当たったそぶりなんて全くだしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新築マンションに引っ越します。電化製品をかったり旅行に行きます。

  • 回答者:秋晴れ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で旅行に行きます。ルートはこれです。
寝台特急カシオペアで札幌にいき札幌ドームでファイターズを応援し、寝台特急トワイライトエクスプレスで京都にいき梅小路蒸気機関車館を見学し、500系のぞみで東京に戻る。

  • 回答者:またまたテツでした。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2億円以上なら、仕事を辞めてそれで生活をします。
1億円なら半分貯金で、半分投資に使います。

  • 回答者:あい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りにバレたくないので、古くなった電化製品等を買い換えて後は貯金します。
急に親戚が増えたり借金の申込みや殺人などがあったら怖いので、派手な生活はしないと思います。
夢がないですね(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションのローンを全額支払って、滞納している固定資産税その他の税金もきれいに払いたいです。
もし余ったら、液晶テレビを買います。

  • 回答者:lZa (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7割貯金2割投資1割で贅沢(食事・贅沢品購入)したい。

皮算用しているうちは当たらないでしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは貯金しますね
金銭感覚狂わせたくないので多少の贅沢で済ませたいですね

  • 回答者:かい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分は貯金をして、半分で世界一周したいです。
やっぱり、もしもの話ですね・・・。

  • 回答者:当たりたい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、いろんな所に分散させて預金します。
高額であればあるほど恐ろしくて使えなさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億が当たったと仮定して・・・
半分は各種ボランティア団体に寄付します。(いきなり大金を掴むと悪い事が起きそうなので・・・)
残りの半分はありがたく頂戴して憧れのマイホームを建てます。

  • 回答者:るん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは借金を全部完済します、車、住宅、etc・・
そのあとは、おいしいものをたくさん食べて、お酒を飲んで・・3泊4日でいいから国内旅行へ行って。そ知らぬ顔で勤務し続けて・・・

後は多分老後の為に貯金します・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローンの返済にあてて、
ヨーロッパ旅行に行って、
残りは貯金です
あまり派手な生活になるとろくなことないんで。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金を全額返済して、

あまったら、貯金します。

夢がなくてすいません

  • 回答者:え (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の仕事の店舗も併設した家と
高級車です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは庭付き一戸建てを買って
今のマンションを売り払います。
次に、テレビ・ドラム式洗濯機・デジタルビデオカメラなどなど
欲しかった最新式の家電を買います。

  • 回答者:夢のはなし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず 小さい倉庫を購入したいですね。
部屋が散らかっているので スペースが欲しいです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、庭付きの家を買います。
残りは後々の税金に貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物価の低い南の島に移住します
そうすれば、一生生活に困らず贅沢出来ると思います。

  • 回答者:30代男性 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なので、生活に使います。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは母親(片親です)にマンションを買う。
夫用の車しかないので自分用にも買う。
海の近くに別荘を建てる。
少し自分の貯金にあてる。

あとは子供のために貯金します^^

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買い替えます。次に海外旅行に行きます。次に株や投資信託で運用して配当で生活できるようにしたいです。当たると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買います。
残りは、貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり堅実に貯金します。

  • 回答者:koh (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは貯金ですが、落ち着いた頃に家を買うと思います。
独り占めはだめだと聞いたので、
両親、兄弟に少し分けてあげるかもわかりません。
でも実際当たったら欲が出てどうだか分かりませんが・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南の島を買います。
できれば、引っ越して一生そこで暮らします。
宝くじでも当たらなきゃ出来ないことです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど貯金です。
さしあたりほしいもの(服、宝石など)は買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をやめます。。。。

  • 回答者:がが (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーナビやブルーレイなど欲しいものを買って、焼肉や寿司・中華など少し贅沢な食事をして、旅行を少しして、あとは貯金です。

  • 回答者:soodaくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3割くらいのお金で周りと飲み食いを御馳走して、
残りは全て定期預金にします。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総ですねまずは家を買いますね。

その他は貯金しておきます。

なにが起こるかわからないんで。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1億円以上限定です。
会社辞めて、質素な生活送ります。疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありきたりですいませんが...

1 家
2 車
3 貯金
4 金額次第で退職

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事はやめ
のんびりと日本中を列車で旅します。
終わった後、気力が残っていたら
船で世界一周をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家を買って残りを貯金します

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと買い物して、貯金します。

本当は家かったり、旅行したりしたいけど、
主人が忙しくて、転勤もあるので、
いまだ!
って時までとっておきます。

  • 回答者:妻のかがみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有料老人ホームの資金にします。
後は子供に分けて、縁を切ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3億円が当たったら、毎年1000万として、30年はそれで食べられますので、一応貯金をします。30年の間には利息も付きますので、何年かは長くなるはずです。
一応、それでも仕事はしますので、本当に生活が楽になると思います。

  • 回答者:筋肉マン、ベンチプレス130kgです。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1住宅ローンを完済。
2主人が新車を買う
3家のリフォームをする。
4子供名義の預金通帳(●千万円)か土地を買って与え~
5世界旅行特にヨーロッパ方面へ行く
6アジア圏かカナダ辺りへの移住をする。

すご~く現実味のあるものばかりで面白みには欠けますが、
本当に当たったらの素直な気持ちです。

  • 回答者:もちろん回りに内緒よ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3億当たったら・・P.クレーの絵を買います。
家に飾れる小さなものと、美術館に預けておく大きなものを。

この回答の満足度
  

半分貯金で、もう半分は周りに使うと思います

この回答の満足度
  

3億当選と仮定して
1億は親や兄弟に。
残りはちまちま使いたいです。

この回答の満足度
  

今借金まみれなので、それを返済して、
余ったら車を買います。

  • 回答者:夢見たい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家のローンを全額返します。
残ったお金はとりあえず貯金して
これからの生活費の足しにします。
今よりもう少しリッチな生活がしたいです。
夢のない回答ですみません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず家のローンを返済。
ダンナが欲しいといってる車を買う
家族で海外旅行する。

そして物価の安い海外に家を買い移住

残りの半分はできるだけ金利の良い定期にいれ、後半分は株、配当の高い優良銘柄に投資します。

  • 回答者:3億当たりたい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

取りあえず、貯金でしょうか。頃合いを見て、2割ぐらい投資に振り向けたいと思っています。

  • 回答者:夢童 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

借金を全額返済しても余るようなら老後のために貯金します。
ああ当たってほしい。

  • 回答者:貧乏人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金して、生活費にあてます。
仕事やめて、どこか空気の綺麗なところで、ひっそりと畑でも耕して暮らしたいです。
家は買えるのでしょうかね~
もし買えるのなら、買います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の理想の家をたてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家のローン払って
後は・・・
積み立て型の保険か
株を買ってみるかなー
老後のためにできるだけ
増やしておきたいなー

  • 回答者:愛知のパパ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは、預金して。

絶対に口外しないで、家はあるので、それほど高級でない新車に変えます。
そして、遅れている家電のデジタル化&エコ化。

とにかく、今の生活を変えないように仕事は続けます。でっきるかな!でっきるかな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都心にマンションを買って
人に貸します

不労所得で老後は安泰!ですね^^
ばんざ~い!!

余ったらそれでまた宝くじを買います

  • 回答者:夢のまた夢 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金を枕元においてしばらくは金持ち気分を堪能します。
お金を枕にしてもいいですね。
あまり人生を大きく変えても困るので、まずは発泡酒をビールにしてもらいます。
それからセキュリティーの万全なマンションのカタログを集めます。
夢はかなったのだから、いつでも買えるのですからそれだけで買わなくとも満足します。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、家族でハワイに行きたいです。
で、あとは貯蓄ですかね。
年金もあてにならないですしね。。。

  • 回答者:AKO (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買い、車を買い、子供の養育費を差し引き、残りは株に投資したいですね~~。

宝くじ、買わない人なんですがね。。。私w

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、借金返済します。

  • 回答者:・・・ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、全部国債を買うと思います。
大きな投資をするほどの勇気はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に脱出します。

広々としてゆったりした、空気が綺麗で景色が美しく、
料理が美味しく気候の良い場所を探して、そこで暮らします。

モルディブかな? ニューカレドニア? タヒチ辺り?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電製品全部買い換えます。
古いものに限って壊れないのもだからずっと使ってるんです。
洗濯機とか、掃除機とか他にも色々。TVもまだアナログなので、地デジデビューもしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買います。
後は、貯金して置きます。
みんなに、ばれないように、普通に生活します。

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金返して、家のローン返済して、車を買い換えて
海外旅行に行きます。余ったお金は定期預金に
します。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車や電化製品をすべて新品に買い替えて、美味しい物をたくさん食べて、まだ行ったことがない海外旅行に行き、贅沢に使いたいです。

  • 回答者:バン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買って、残りは資産運用します。
3割はFX、7割は株と日経先物かな。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家と車ですね。これで大分なくなりますね。
あとコンビニでパンと缶コーヒーかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが当たったら、
家を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分は株に投資して増やします。
残りの半分で日産 スカイラインGT-Rを買い
松阪牛を一頭買って堪能して
ラーメンの鬼 佐野実を雇って二日に一回
奴のラーメンを食べます。

後は ダイエット器具を片っ端から買って楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切り好きなものを食べます。

お好み焼き、ラーメン、カレー…

でもこれじゃ使い切れないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る