すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

鳩は悲しくて泣いているのですか・・・?

  • 質問者:トゥルットゥ
  • 質問日時:2009-09-01 23:54:10
  • 0

並び替え:

悲しいわけではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しくて泣いているわけではなく、

そういう鳴き方なのです。

確かにちょっと悲しく聞こえますね。

  • 回答者:ben (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

反対に機嫌がいいからだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆が欲しいから鳴いているとか???

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しいわけじゃないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉し泣きではないでしょうか。総理になれるので。

  • 回答者:w (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに半音低いですね。

世界が平和になればハ長調でなくかも知れません。

  • 回答者:ピー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

呼吸しているのだと思います。

呼吸が泣いてるように聞こえるのかな。

  • 回答者:くにお (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ああ言う顔なんじゃない?

この回答の満足度
  

そうです。

喋ってしまったため、人柱になりました。

  • 回答者:ギザハート (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの鳥も鳴いていますがあまり意味は無いのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います。
普通に普段通り。 仲間とのコミュニケーションや驚き、ため息でしょう。

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

精神的に不安定だったんです。普段は違います。
今は・・・反省して泣いています。

  • 回答者:秀征 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に悲しくはないと思います。習性だと思います。

この回答の満足度
  

そんなことはないと思います。
鳩は鳩なりに感情を表現してるのかもしれないですが
聞き分けられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれし涙だと思いますよ。自民党でさえ、最高300議席だったのが、それを越えたわけですから。

  • 回答者:せぎりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しそうな感じはしませんけど。
自分にはなんか趣味でのんびり発声練習をしているように聞こえます。

  • 回答者:匿名で (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アレが鳩の鳴き声なので
悲しいわけではありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥に感情はないでしょう。

鳴き声がそう聞こえてしまうのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そんなことはありません。 
昔、レース鳩を飼っていましたが、鳩はあんな感じで鳴く鳥です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る