すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

勘違いされる人とはどんな人でしょうか?

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-08-24 22:16:33
  • 0

並び替え:

コミュニケーション能力や自己表現力の低い人。
言葉が足りなかったり、表情に乏しかったり、主張がなかったりする人
は伝える力に欠ける分、勘違いや誤解を招きやすいと思います。
主張が強すぎたり利己的すぎるのもまた
別の類の勘違いや誤解を受けやすいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分をうまく言葉で表現できない人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉足らずの人じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意思表示のない人じゃないでしょうか?
意思が伝わらないと、相手も誤解をしてしまいます。

  • 回答者:ゆうこりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

物も言わない人。返事もしない人。挨拶をしない人。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

挨拶もしない人
感じが悪い

  • 回答者:呉顔 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしみたいな人 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭の不自由な人です。。。。。

  • 回答者:l。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無口な人
目つきのよくない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

挙動不審な人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サービス精神が旺盛すぎる人

  • 回答者:はんなり (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

口下手な人。無愛想な人。

  • 回答者:ルカ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉がなにか足りない方ですね。
すっごく仲良くなれれば やさしい人だったんだと
後で気づいたりしますが 最初は ちょっととっつきにくいなど
マイナス面でみてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でも自分で勝手に判断してしまう人。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

挨拶できない。まともな返事が出来ない。
こんなのが、若い社員に増えています。しかも、院卒です。
うちの会社どうなるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小ざっぱりした服装でなく、目つきが鋭く、言葉数も少なく、陰湿に見える人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰にでも愛想がいい人は
八方美人と勘違いされるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカートを履いている男。

この回答の満足度
  

思っていうことをうまく伝えられない人、人に何かを聞かれると緊張してさらに言えなくなる人。
運が悪い、タイミングが悪い人・・・なぜかその人がやることだけを上司が見ていて注意されるとか(他の人も同じような事しているのに、その人だけなぜか見つかってしまう)

こんな感じだと思います。

  • 回答者:PNG (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

思ってることが、素直に言えない人が勘違いされやすいのだと思います。

  • 回答者:aswedrt (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

口下手な人は誤解されやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の意見を言わないで黙ってる人は
誤解を生みやすいね。

  • 回答者:満月 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が空手家でスゲェ強いんだぞ。
って息巻いている人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

言葉足らずな人。そして勘違いされることを何とも思ってない人。
今の言葉不適切だったかもと思いつつ、まぁいいやで済ませる人。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

無口な人、愛想の悪い人は、本当は恥ずかしがりやというだけなのに、
他人からは暗い人と勘違いされると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本音をなかなか言わない人

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行動が怪しい人。
人の話を聞かない人です。
自分勝手に判断して単独行動。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主 の ハトヤマ
いかにも 自民 より優れている!・・・・と、勘違いされる人でしょう!!

  • 回答者:婦負 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  

言葉が足りない人かな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が偉いとか、優秀だって思い込んでいる人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしです、いつもです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツンデレな人。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る