すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

今の人は、Lotus123を使ったことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-03 20:30:25
  • 0

ひふみちゃん、、、いい子だった。
フロッピー2枚で立ち上がってくれるし、まくろは無いけど今のエクセルくらいの実力を持っていたのに、
AmiProや桐といった仲間と一緒に 悪の帝王ツイゲルビの手にかかって落命なんて!

クソノーツしかない今のロータスは不憫すぎる!!

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10年まえ使っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをやり始めて15年前に使っていました。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていました。
大昔ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていました
2000年ぐらいまでは使っていましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は使っていないですけど、以前いた会社で使っていました
懐かしいソフトですね
今でも熱狂的なファンがいますよね
マイクロソフト社の影に隠れて、ちょっと可哀想な気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかしに、DOS版を使ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lotus SuperOffice ユーザですので現行版の Lotus 1-2-3 を使っています。

現行版が流通しているので、過去のものとして扱って欲しくなかった…

  • 回答者:エポカルクやマルチプランも使いました (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことあります。懐かしいです。
パソコンを仕事で使い始めたころはロータスを使ってました。その後エクセルを使うようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使った事があるって言う私は・・・
今の人じゃないのでしょうね、、

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか懐かしいですね、
昔は使いましたけど、今は使うことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか10年以上前になると思いますが、パソコンを始めた頃使ったことがあります。
今はもうすっかり忘れてしまいましたけど。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lotus123は、
使った事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、大昔に使っていました。

  • 回答者:MS-DOS (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lotus123ってPCの事なんですね。知りませんでした。
使ったことたぶんありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上前に会社で使った事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の会社で使っていました。
懐かしいです。

  • 回答者:ろおたす (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことがあります。

どこで使用したのかはっきりとした記憶がありませんが。
授業で使ったことがあったかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半です。(今の人に入りますか?)
使ったことあります。10年くらい前に…。
今は使い方も覚えていませんが…。
パソコン初心者教室で習いました。

  • 回答者:ころ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聞いた事がありますが、
使った事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。昔は皆が使用してましたよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はLotus123は使った事ありませんね。

  • 回答者:こん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は使ったことがありませんが、
たしか計算ソフトでしたよね。名前は聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で使ったことがあります。

もう忘れました。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことはありません。
知らないし、聞いたこともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことがないです。
名前を聞いたことがある程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おじいちゃんに教えてもらいました。
今は骨董品ですが・・・・。

  • 回答者:ワープロ並 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28です。
学生時代の前半に使っていました。最後につかったのは5年前です。
私は、今の人には入らないのかな?
妹は20ですが、聞いたこともないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る