すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こういう質問を見ましたが補足回答した人には評価、しない人には放置、文句言うと1、質問者は補足回答は一度しか使えないのをわかってると思うのですがとても人間的に歪んでる印象です。
どうでしょう?
152737

パソコンのメモリ容量はどれくらいありますか?
何MB、何GBでお答えください。
===補足===
皆さんの回答を読んでいて、どんな機種を使っているのか興味が出てきました。
ぜひ機種名と型番も教えてください。

===補足===
ダブって質問してしまったようなのでごめんなさい、回答頂いた方満足度だけつけますがもう一つの方へ回答しなおしてください。

  • 質問者:tokunn
  • 質問日時:2009-07-11 21:59:49
  • 0

並び替え:

見ましたが・・・現時点では別にそうでもないと思います。
補足に答えない人達に1を付けているならともかく、
「補足で聞くもんじゃないだろ」とわざわざ補足で批判だけしている人は
1つけられても仕方ないと私は思いました。

補足質問はべつに、してもいいと思います。評価にさえ反映させなければ。
現状、一を付けられている人はわざわざ文句を言うためだけに補足を使っているからですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後だしジャンケンみたいって思いませんでした?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る