質問

終了

お世話になります。
顔のニキビのできる部位で、思い思われ振り振られ〜て、ありますよね?迷信のようなもの。あれは、顔の上部、下部、右左どこがどういった意味か、ご存知の方、教えてくださいませ!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-07-09 19:16:10
  • 0

並び替え:

思い→おでこ
思われ→あご
振り→左頬
振られ→右頬
です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い(おでこ)、思われ(あご)、振り(左頬)、振られ(右頬)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性
思い・・・・・おでこ
思われ・・・あご
ふり・・・・・左
すられ・・・右

女性
思い・・・・・あご
思われ・・・おでこ
ふり・・・・・右
すられ・・・左

男女で逆だったように覚えています

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かし~いですね。
まずは、おでこ を指差し 「思い」
つぎは、あご で 「思われ」
そして、左頬 で 「振り」
最後に、右頬 で 「振られ」   学生時代を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い→おでこ
思われ→あご
振り→左頬
振られ→右頬
です。

  • 回答者:ももちん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る