すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

今の世代は、カチカチクラッカーで遊びますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-15 22:53:46
  • 1

遊びませんね。
タバコの空き箱で傘は作りますが。

  • 回答者:おばあちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>タバコの空き箱で傘は作りますが。

これウケました

並び替え:

カチカチクラッカー聞いたことないです。
なんか面白そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい!子供のころは遊びました。
今は・・・遊ばないし、遊んでいるところを見ません。

  • 回答者:b (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実物を、見たことが無いので、
遊んだ事も、ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにもう遊ばないです。

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、遊びませんね
私が子供の頃はやっていました

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の世代は、分かりませんが、コーヒーは、アメリカンだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の世代は遊ばないと思います。
昔、一時期はやりましたが、今は見た事がないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊んだことないです。テレビで見たことがあるだけで実物を見たことないです。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチカチクラッカーってありましたね。
いまでも売っているのでしょうか。いまの世代は遊んだことがないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親がカチカチクラッカーのブーム世代で、押入れの隅に今でも大事にもっているので
あれば、子供や孫に遊ばせるといった光景は考えられます。
私もそんな親の世代ですが、残念ながら私の親(私の子供からみたら祖父母)に
捨てられてしまいました。
もし持っていたら、自分が子供の頃はと説明すると思います。
今でも売ってるのでしょうかね?
ヨーヨーはリバイバル品でコカコーラから出ていましたけれど。

===補足===
コメントどうもです。
通販で買ってまでやるかといえば、やりませんね~

  • 回答者:1970世代 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売っている店が楽天にはありますが・・・

ものがわかりませんので、遊んだ事はありません。
私の周りでも遊んでる姿を見た事がないです。

なので遊んでいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る