すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

鼠先輩はパンクロックに転身しますが、成功しますか。

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2009-06-04 21:28:44
  • 1

既にパンクってたんじゃなかったの?

  • 回答者:うぅいぇい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しないと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンチロックって新しい分野を切り開いたりして。(笑)
個人的には難しいかと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないでしょう
昼間ネットをちぇっくしていてちょっとびっくりしましたけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらないと思います

  • 回答者:ピコンパコン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には引退前にパッと大きな綺麗な花火を咲かせて散っていって欲しいと思いますが、難しいと思います。

  • 回答者:どん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転進してもいけるかもしれませんね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいでしょうね!

でも一時的には、受けるかも知れません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃムリでしょうw
タイプが全然違います

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめでしょうね
最初はもてはやされても、ジリ貧です

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと無理だと思います。
最後のあがきにあるのでは・・・と思います。
借金を背負う羽目にならないよう、祈ります。

  • 回答者:らんど (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初だけでしょう。
でも、引退発表されましたが明日からはそんなに言われなくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的には、話題になるでしょうけど、
長続きはしないと思います。失敗に終わりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ息をしていたんですか。忘却の彼方に葬り去られたと思っていました。
どうしてみんなが騒ぐのかまったく分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初だけはそれなりに話題になるかもしれませんが、ムリでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメだと思いますね。
引退するし、別にいいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょうね。
芸能界事体向かないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌は一発当てましたがパンクロックは不発で終わります。
演歌だけでも奇跡なのに、奇跡は二度も起きません。

  • 回答者:ヘレン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目でしょうね
パンクには主張があるはずなのに
この方儲かるかどうかで引退すると言っているのでは
唄に魂がないです

  • 回答者:パンクしたロッカー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?もともとしていた仕事に戻るらしいって噂ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る