すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

鼠先輩はパンクでロックスターになれますか。

  • 質問者:voi
  • 質問日時:2009-04-13 13:30:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

鼠先輩は、本来はパンクロック志望だったのです。
今、やっと望みがかなってパンクロックで再デビューできました。

生き方は面白い人ですね。。。でも、演歌のイメージが離れません。。。
一発屋が二発目を狙ったみたい。頑張って欲しいですね。

でも、世の中は甘くない。。。ロックスターには成れないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

髪型や服装もかなり変えないといけないですし、
演歌のイメージが強いので、難しいかと思います。


補足・・・鼠先輩もの久しぶりですね。

  • 回答者:ちゅー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージが演歌?歌謡曲?なのでパンクでスターはむずかしいかと思います。

  • 回答者: (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個のことに真面目に打ち込めないのは
スターにはなれないと思います

際物を狙うのではなく
もっとしんしに歌に向かえばと思います

  • 回答者:真面目な歌少ないですね (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩はパンクでロックスターにはなれないと思います。

やはり演歌のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックって感じではないですね。
スターも程遠いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、なれないと思います!
でも面白いし、応援しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックスターにはなれないと思います。
演歌のイメージが強いですので、どうしてもそちらが先行してしまいます。

そんなに甘くないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る