すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ア●リカンホーム●イレクトのCMがわざとらしくて大嫌いです。
テレアポ役の女性が美人なだけに残念です。
電話でお問合せをした方実際にあんな感じなんですか?
電話を実際にされた方教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-19 16:23:45
  • 0

この会社だけでなく、オペレーターはどこの似たり寄ったりです。
あのCMも大げさというより、『馬鹿にしてるのか』とイラッと来る事が多いですが、実際の応対はそれとは違う意味で『やる気だせよ』って思います。

保険会社に限らず、最近はどの業界のオペレーターも質が落ちていますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然対応の仕方がなっていません。駄目です。

  • 回答者:あえ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら。戦略にまんまと乗っちゃいましたね^^;


あれは、わざとらしくして、視聴者をひき付けているんです。
なんか・・・あのCM・・・気になる・・・と記憶に残るように。

  • 回答者:ぽいぽい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
CMの効果を聞いたわけではなく、実際に電話されてその応対を聞いていますので(実際に電話をされた方と記載しています)回答になっていないため、評価の方は下げさせていただきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る