すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今朝、キャッシュバックモールの通帳にアクセスしたら
ログインできませんでした。
該当のログインIDは登録されていません。
と表示され、アクセスできません。
皆さんはどうでしょうか?

  • 質問者:もぐもぐ
  • 質問日時:2009-04-28 07:36:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
無事アクセスできました。皆さんにベスト回答をあげたかったのですが、一人しかあげれませんので最初の方にさせていただきました。拍手でご勘弁ください。

ログインできてる人もできていない人もいるようです。
今月利用していない私もログインできないので春のBAN祭りではなさそうです。
サーバーのトラブルじゃないでしょうか。

  • 回答者:本当だー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サーバーの不具合だったようです。
すでに復旧しているようですよ。
トップページ右のTOPICSにお詫びが載っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントだ、出来ませんね。
困ったもんです。

  • 回答者:まったくもう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も通帳にアクセスできません。
以前にも何度か経験していますので
明日あたりには復旧すると思っています。

  • 回答者:悠子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです
トラブルと思いたいですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る