すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールにログインできません。
朝6時過ぎに行ったときもサーバーが込み合っているってログインできず、
今また行ったんですが同じでした・・・

みなさんはログインできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-18 08:54:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん同じみたいですね・・・
早く改善して欲しいです。

あなたと同じ状態です。
混みあってもいないと思いますが
どうしたのでしょうかね。
早く直していただきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も入れません
7時ころから試しているんですがダメですね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログイン出来ません。
ログイン画面は表示されるのですが、パスを入れた先に進めません。

今朝6時~9時まで、ずっと状態は変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。

何度アクセスしても「現在、サーバーが混雑しております。しばらくしてからアクセスお願いします(10) 」と表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る