すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問に一生懸命回答し、いざ「入力内容を確認する」を押したら、質問が削除されていたり、終了していたことはありませんか?せっかく、ベスト回答めざして、がんばって書いたのに、それはないだろうという経験ありませんか?

  • 質問者:すぐに終了しないでね
  • 質問日時:2009-02-13 02:15:00
  • 1

しかも質問されてから10分以内でね。
参考になればと思い、まじめに丁寧に吟味・推敲しながら回答しようとしているのに、さて「確認する」ボタンを押すと、「質問は終了しました」だ。
案の定、大した回答も集まっているわけもなく。その質問者さんがそれでいいのならいいですけどね。
一番呆れたのは、「質問を終了させるのが早すぎませんか?」と質問しておいて、自分も30分で終了させていた奴。ぎりぎり回答できませんでした。

  • 回答者:次だ、次。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういうことは本当に何度もあります。
最近はちょっと落ち着いてきたかなと思いますが・・・。
悲しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
アンケート的な質問だったのであれこれ考えていざ投稿したら
僅か10分5回答で終了していました
又ある時は質問にたいする回答が自分が知っている内容と違うので、
回答してあげようと入力し
誤字脱字などがないか確かめていざ「入力内容を確認する」クリックをしたら終了していました
質問者は頂いた回答が正しいかどうか確認しないのか、とも思います
間違った回答で納得してしまうのか、心配さえしてしまいます

  • 回答者:多美子 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうあります。昨日もありました。
携帯からだとあきらめがつくけど、携帯からの質問じゃない時も多いです。
力作というか気合いいれた回答に限って良くあります(^^)
この回答は間に合いますように!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もありますよ。
我ながらものすごくいい回答だったのになー、と思ったり、
こっちが正解なのにいいのかな、と思ったこともあります。
アンケート形式で一気に回答が押し寄せた時や、
答えが見つかった時など、本当に早く終了される質問が多いので
そういうのは仕方ないかな、と思います。
自分も反対の立場で誰かにそんな思いをさせている事があるかもしれません。

答えが決まっていない筈の質問内容なのに回答が1件で終了、などはやめてほしいですね。

  • 回答者:数え切れない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。
それも新しい質問で終了か削除と出るとウンザリします。
頑張って回答内容を書いたのに無駄になると回答する気がしばらく失せます。
でも、飽きもせず参加してますけどね(笑)
ベスト回答目指して頑張りましょう!
あの終了か削除ってコメントは冷たい感じで嫌ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうです。
そのようなことをほぼ毎日経験しています。
質問されても30分とか早い方は10分くらいで終了されますから。
せっかく文章を打っても回答出来ないと残念ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくありますよ。
解決したんだと思うことにしています。
ただ1日で3回、それも連続であったときは
さすがにへこみました。

まあ他の回答で役にたったならいいんですけどね、
たまに「こんな回答で終了するの?」って時ありますからね。
某タレントじゃないですけど「なんだかなー」って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日にかなりの回数でありますね。
携帯の質問でもないのに5分程度で終わる
意味が全く分かりません。
質問ポイント目当てなのだろうと毎回思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、何十回も有りますよ。
中には、本当に名文だな~と思ったら、終わってたとか、これは、ベスト回答かな?と思うと終わってたとか、何度も有りますよ。そういう時は、縁が無かったと諦めるしか無いですね。諦めも大事ですよ。これからも、お互いベスト回答目指して頑張りましょう!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もありますよ。
やっと回答できると思ってコメント書いてOKボタンを押すと「あれれ~」なんてね。
この頃回答できる質問が少なくなってきてるので、かなり凹みます。

でも仕方無い事ですがね。。
お互いがんばりましょう^^

  • 回答者:凹みマン太郎 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も何度かありました。 せっかく回答文書き込んでも、すでに終了して何度も辛酸を舐めました。
いつ終了するのかは質問者さんの自由ですが、正直やりきれないですね。
質問者さんも気の短い質問なんかせずに、せめて半日くらいは回答受付をしてもらいたものですね。
そんなに急いで回答を希望するなら、いっそのこと回答急募に質問してほしいです。
回答急募なら早い者勝ちですから、そうすればこちらも割り切れて回答もできますからね。
そうでなければ、もう少し気長に回答受付をしてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。でも質問者が満足したならしょうがないですね。
私はパソコンスペックが低くて回答が30件以上になると閉めることも
終了後ベスト回答に選ぶこともできなくて(パソが固まる)、
回答が多いときは早めに閉じないといけないんです。
あんまり早すぎるのもどうかと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうありますね。
すぐに終了されると悲しいものがありますね。
ただ、「モバイルメール」は先着5件までだったような気がします。
そっちはシステムの問題ですし、仕方ないのかなとも思います。

  • 回答者:んだんだ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。

長文を書いた時は特にそう思います。
絶対役に立ってもらえそうと思って
書いた時は本当にショックです。

でも、いつ終了させるかは
質問者さんの自由なので、
仕方ないと思ってあきらめます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る