すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

バイクに乗る方に質問。レース(スクーターレース、エンデューロ、ロードレースなど)に出たことがある人 どんなレースに参加し、結果はどうでしたか?

  • 質問者:ym_alba
  • 質問日時:2009-03-19 07:08:02
  • 6

私の行っているショップで年何回かミニバイクレースの耐久に出るんで
参加しましたが
(ロードレースです)
やはり 乗りなれていないのと 練習にあまりいけなかったので
下位のほうでした

やはり少しはプロレーサーが主催しているスクールは行ったほうがよかったかなと思いました

  • 回答者:わんこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクーターレースや 50ccミッションのレースは面白いですね~
二十歳位によく出てました。青木3兄弟の三男とも一緒のレースに出たことがあります
(結果は聞かないで下さい(笑))

並び替え:

サーキットを借りたバイクの乗り方指導から入って、最後にレースをすると言うのに参加した事が有ります。
排気量関係無しという結構めちゃくちゃなレースでしたが、殆どの人が初走行と言う事も有って、4位か5位になったと思います。
機会があれば、また参加したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロードレースの方ですね!
公道を走るのと違って ライン取りがシビアですよね~
125,250で 練習走行をしたことがありますが 本気の人は早すぎ!!
抜かれるのが怖かった_(^^;)ゞ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る