すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

5PK!イタリアンとフレンチどちらがお好きかしら?私はイタリアンですわ!

  • 質問者:洋
  • 質問日時:2009-02-19 22:51:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

食事は楽しく食べることが大切ですわね。匿名希望さまにベスト回答差し上げますわ!

麺類と魚介類が好きなのでイタリアンです。
大勢で気さくにワイワイ食べる、明るいイメージも好きです。

===補足===
思いがけないベスト、ありがとうございます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も食べなれているイタリアンに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ、カルボナーラが大好きなのでイタリアンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイタリアンです♪

パスタ大好き^^

チーズ大好き^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンですね。
フレンチがもう少しお財布にやさしければ、
フレンチかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もイタリアンです。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト好きなのでイタリアンですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイタリアン!
ブルスケッタが大好きです!!!

  • 回答者:masa (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイタリアンです。
パスタが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイタリアンが好きですわよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンです。
パスタ、ピザ大好きです。
ピザは特に薄い方が好きです。

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイタリアンが好きです。
パスタもピザも大好き。
ボンゴレ好きです。

  • 回答者:ジェノベーゼ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイタリアン★
フレンチはおいしくないし、一気に出てこないから好きな順番で食べれなくて退屈。。

  • 回答者:寒いっ!! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアン大好きです。パスタもおいしいし・・・・いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくもイタリアンです。トマトにパスタ、魚介類がいい

  • 回答者:行ってみたい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンです☆
パスタ&ピザって飽きないですよね^^
お値段が手ごろなのもいいですね。

  • 回答者:たまにはフレンチもいいかも (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチですね。
味がとても美味で繊細で好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフレンチの方が好きです。
でも本当はどちらも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンの方が好きです。
パスタとか好きなんでね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺もボリューム感があってスパイシー・クリーミーなイタリアンの方が断然好きです

  • 回答者:● (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンです。
フレンチはたまにですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイタリアンです。
なぜならば、カロリーが少なくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんあそばせ。
私はフレンチですわ。

  • 回答者:さくら (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアン!!

っていうか、フレンチなんて食べたことないかも??

  • 回答者:いたりあぁん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチよりイタリアンが好きです。

  • 回答者:ray (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンです。
気軽に食べられるし大好きですぅ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もイタリアンに1票!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る