すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

さーて、明日の日経平均株価は?

  • 質問者:日経平均
  • 質問日時:2009-05-24 14:32:20
  • 0

並び替え:

9200円前後と予想しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね!9180円前後と思います。

円高&インフルエンザ影響で下降すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

方向感定まりませんが、円高傾向なので、
9200円割れて9100円台の後半になると思います。

  • 回答者:V字回復 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

円高が進みそうなので、終わる値で
9100円を割ると思います。

  • 回答者:浅き夢 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9350円前後で推移しそうなかんじがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新型インフルエンザの影響が少なくなってるので、ダウ下げと相殺して、前週末比上下70円以内でしょうか。

この回答の満足度
  

NYダウがちょっと下げたのと5・10日で手仕舞いが増えて9150円位だと思います。

この回答の満足度
  

9300円代が有力だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9500円だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9,300円程度だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9125圓だと思います。

  • 回答者:がんばれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9200円くらいだとおもいます。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小幅な値動きで、続落だと思います。
9,100円台後半で引けると思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若干下げると思いますが9000円台はキープすると思います。
新型インフルンの影響で企業活動も悪くなっていると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こうごきーーーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9,200円台で動きは小さいと思います。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくを持ってわかりません。「相場の神のみぞ知る」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る