すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

ねこのきもち定期購読している方へのお願いです。
去年の号に、猫のフラワーテラピー(パッチフラワー)についての記事があった記憶があるんですが、
その号が見つかりません。4〜5月号か、10月号だと思います。
掲載されてたのを思い出して探してるんですが、今手元にある号には記事がないんで、
抜けている号に載ってると思うんです。

その記事に書いてあった、どんな状態の時、どんな香りを使うのかを、かいつまんで教えていただけませんか?
フラワーテラピー自体は、人間では経験も知識もありますので、詳細は不要ですが、
どうしてもその号が見つからなくて困ってます。よろしくお願いしいます。
概要が分かったら、早期終了もありますのでご了承ください。

  • 質問者:ねこのきもち
  • 質問日時:2009-02-07 02:37:26
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る