すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ドコモダケを買うことはできるのでしょうか?

  • 質問者:WWW
  • 質問日時:2009-02-03 17:59:23
  • 0

並び替え:

http://www.strapya.com
     と
http://www.mobile-mania.jp

で買えますよ。

この回答の満足度
  

がちゃがちゃでドコモダケのぬいぐるみあります(ドコモショップに販売機が設置されてる場合もあります)
あとは、ケータイの購入時等にもらえます(九州ではキャンペーン実施中です)
オークションや通販でも売られてますよ

私はガチャガチャで買いましたし、機種変更の時にもらえました。
因みに、ドコモショップでもらえるドコモダケは時期によって変わります。

この回答の満足度
  

非売品なのでドコモショップなどでは売られてないですが、オークションなら買えます。

  • 回答者:ドコモケータイ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションでいっぱい買えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天ショップで出ていましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

非売品なので買えません。
可能性あるのはオークションですね。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には非売品ですので買えません。
食べてもおいしくないのでおすすめしません。
しめじとかまいたけの方が安くておいしいです。

  • 回答者:orz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションでなら買うことが出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフオクでたくさんの方が出品していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

ヤフーオークションでは携帯ストラップ.クッションなどいっぱい出ていますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

非売品ですが、
オークションなどで買えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモだけの壁紙などは、
http://docomodake.net/
で手に入ります。
グッズはオークションですね。

  • 回答者:ドコモユーザ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

docomoでは販売していないので
購入するとなるとオークションですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る