すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はなぜかハート1と言う評価のメールが次々来てしまいました。
そんなにたくさん回答しているわけではないのですが。立て続けだとさすがにへこんでしまいます。
皆さんの中にも一日5件くらいハート1の評価を貰った方はいらっしゃいますか。

  • 質問者:潮時かな
  • 質問日時:2009-01-30 21:43:16
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

70件以上回答を頂きありがとうございました。
皆様のおかげで何とか元気です。マイペースでぼちぼち頑張ります。

1日5件ですか・・・かける言葉がないです。
気持ちがわかります。
5件はないですけど・・・1日3件もらったことがあります。
そして翌日2件、その翌日2件と1週間でトータル10件くらいの
満足度1が付いた時は凹みました。
アンケート形式もあったし、悩み事のような質問にも
30分くらいかけて書いて送信したものもありました。
乱発した回答をしたわけでもなく・・・1日10件も回答しないので
平均満足度なんてガタっと落ちました。

もしかしてなんですが、【月末だから】も関係しているかもしれません。
明日で1月が締め切られるのでランキング入りに執念燃やしてる人だと
確実に他人の足は引っ張れます。
常識以前に人間性を疑いますが、ポイント目当てやランキング目当てな
人も参加しているのも事実ですし・・・。
私も立て続けにもらった週は月末でした。それも年末・・・。

姑息な人もいますし、愉快犯というか人がガッカリしたり怒ったりするの
見て楽しむ人もいます。
反論OKとあるのに反対意見には1とかって人もいます。
でも、同じ数だけ(いると思いたい)普通の人もいるので
HNみてやめちゃうのかな・・と思いましたが今一歩踏みとどまって
ポジティブな方向に考えてくださいね。

  • 回答者:年末に凹みました (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もありますよ。
でも、見るとへこむので、見ないようになりました。

  • 回答者:メールは即削除 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ははは、ありますよ!

結構へこみますよね。
2でもへこみますので、1となるときっつい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに5件というのはないですけど
3件立て続けに来たことはありますよ。
頭の中はなぜ?なぜ?なぜ?という言葉でいっぱいになりましたよ。
回答を読み返してみても評価1というのはないんじゃない?と落ち込みましたね。

  • 回答者:まばたき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまた重なってしまったのでしょうが、それだけ1をつける人が多いって事ですよね・・・。
5ばっかりの日もあると思いますよ、これから!
私は結果を受け取らない設定にしているので、自分がハートいくつもらったか全然知りません。
アナタよりもっとずっと多いかも・・・。

  • 回答者:きにしなーい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時々1をつけられますが、

1日に何回もないです。

それにしてもひどいですね!

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに5件は無いですね。
同じ質問者とか同じ傾向(シリーズもの)の質問ではありませんでした?
そういうのには余り真剣に回答しないほうが精神衛生的にはいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5件はないです。
あまり回答していないので大体5か4ですが…時々締めっ切った後に1をもらいます。なぜ今頃??と思いますが深く考えないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一日5件はないです。
以前一日2件もらったことがありました。

あまり気にしないほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5件はないですが、全然気にしていません。

たまに上から目線で質問してらっしゃる方いるので。

ハートもらえればラッキーくらいのつもりで回答しております。

  • 回答者:☆ひとつ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに1日に5件、評価1は今のところくらっていません。
2~3こはありますが。最近そう言えばあまり1をくらってませんね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5件はさづがにないですが、以前3件連続でハート1という日がありました(^_^;)

真面目に答えてるのになぜ!!と思ってましたが、思ったところで評価は変わりませんので忘れることにしました(+_+)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5件はすごすぎ、本当にヘコミますね。
2件程度が最高だと思います。
最近はやる気が失せてあまり回答しないせいか、
1をくらうことがないです。。。。確率の問題じゃないけど。

  • 回答者:きっといいことあるから (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日に5件もきたことはありません。だいぶ前に1日に2件とどいたことがありますが、それでも多いなと思いました。確かに、へこんでしまいますよね。最近は「5」をつける方も多いので、めげずに頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5件はないですね。

2件が最高です。

1は確かに、へこみますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。3~4個ぐらいなら
「1」ばかりだと「がっかり」します
そんなに「悪い回答」でもなかったのにな?
なんて思うが
しかし、相手の「がつけることなので、どうしようもないが

  • 回答者:がっくり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなときもありますよ。
大抵、同じ質問者なのでしょうね。それか本当の偶然か。
私はもう気にしないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も一日で5件くらいもらったことあります。同じ質問者なんかな~と思いあきらめます。でも、かなり、凹む。しかも、一生懸命答えたものもそうだと本当がっかり。
地雷を踏んだつもりはなくても、どっかんどっかん。
なんだか、ものすごくへこむんですよね。
1しかつける気ないなら、はじめから1しかつけませんと教えて欲しいです。
そしたら、絶対に答えないのに・・・。
1って、それくらいダメージがありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね~3~5が多いです。1つってコメントありがとう 程度だと思いますので凹まなくても大丈夫ですよ。参考になったが3~5じゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです~tt
でも人の評価ってそれぞれですからね。
ベストアンサー以外の人は回答してくれてありがとうの自動コメントの1の人ってまれにいてますし。

もう気にしない事にしました。

  • 回答者:18号 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日に5件のハート1はありません。
が、最高で1日に2件ならありますよ。
その日は、地雷が多かったようです。

へこみますが、気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わしは1日では3個が最高じゃなあ。
よっぽど運の悪い日だったんですな。(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日2件くらいハート1評価を貰っています。
私の回答はポイント目当てと捉えやすい短文なのでしょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

流石に、5個を1日でって言うのは、記憶には無いです。
でも、時々貰っています。
なんで。。。って思ってしまいますね!
で、評価が先につけられている物で、真面目な回答に真面目な評価をしてる場合には、私も回答しても良いって思います。
放置も嫌いだけど、1は流石に、、

  • 回答者:とむ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近はほとんどなくなりました。
回答を意識して選んで答えている事が大きいと思っています。
1ヶ月に1,2件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハート1は凹みます。
まして5件もあると。

私の場合一生懸命回答して
自分だけ1というのがありました。
なんで?と思うと同時に、暫くSoodaに
来ませんでした。
気にしなければいいのだけれど・・

  • 回答者:1は嫌ですね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういうこともあります。

自分の気分が良くないのかなとも思ったりしてしまいますよね。

あまり気にしないことにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハート1の評価を受けた事があります。
沢山の人が応募しているのですから、
それぞれ基準や価値観も違うと思います。
その人から、するとハート1はいい評価なのかも。
私は、あまり気にしていません。

  • 回答者:はりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日に4件、ハート1の評価がありました。
自分もそういうのを気にしてへこんでしまうタイプです。
ですから、一度回答したものについては忘れるように努力しています。

  • 回答者:眠りの木 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1件でも悲しいのに
5件も一気にもらうと悲しいですね。
私は1日に2回が最高です。

  • 回答者:そんだん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1件あるだけでも凹むのに5件とは‥悲しいですよね。
ちゃんと答えたのに評価1はやめて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
まあ、1点ももらえたのでありがたいですね。

  • 回答者:h (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2個貰ってしまったことがあります。
へこみますよね。
私も潮時かなとおもいつつsoodaにきています。
最近は回答数がすごく減りました。回答しない日もあります。
そのため放置の3P又は5Pが履歴に載ってます。
お礼のコメントもらえなくても拒否できるようになれば
むやみやたらに1を平気でつける人をさけられるのにね。
がんばりましょう。

  • 回答者:元気出してー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい解答した時は1をもらうことも多くなります。
へこみますけど、しょうがないのであきらめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。気にしない事。匿名ですから。

  • 回答者:ss (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっき1を貰いました。(下で書いていらっしゃる「ホンダ」のやつです)
回答件数が増えると1をつける方に当たることがあります。
私は1日に何回ではなく、3日連続で貰ったことがあります。
ここでよく言われる地雷でした。
本気でへこみますよね・・
いろんな方がいらっしゃるのはわかっていても、一生懸命回答したつもりなので
そんなに期待に添えなかったかな?って思っていましたが、
愉快犯にへこんでたら相手の思う壺だと思うようにしてます。
でもここは、すごく相手のことを考えてくださる方もいらっしゃって、その方々に
癒していただくこともあります。
そういう方にあえるほうを楽しみになさった方が良いですよ^^

  • 回答者:うさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリですね。
5件で1件分のハート5ですね。
回答は質問より大変なので、本当にもらった時はガックリです。
4回の時もありました。
以来、数件にして少ない回答数にしてます。
質問も1回はだすようにしてます。
ソレは、ほかの人のと比べて地雷とかなってませんか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日に1件あったってヘコむのに、5件もあったら泣きそうですね。
なんだか悪意を感じますよね。
回答数を増やせば、そういうのに当たってしまうこともあるんでしょうが、ちゃんと回答してるのにその対応じゃ納得いかないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハート1は滅多にないですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世の中には「愚か者」がいるんじゃ。たぶん、そやつは自分のランキング維持のために、回答者のランキングダウンをしようとしたんじゃろ。
わしも、昨日、今日で4個、ありがたくちょうだいした。

気にせんで、今度はワシの質問には回答くだされ。♡は5個しか差し上げられんが、貴殿のお礼コメント欄にたくさんのハートを並べて進ぜようぞ。
こうしてな。♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡・・・・・・

  • 回答者:お坊さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日で最高2件ですがハート1がありました。
文章的に少し怪しいなと思うと直感が当たることがあります。
やっぱりと思います。
性格が悪い人だろうと思ってあきらめます。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オール1の人にあたりましたか?
1日に5件は多いですね。
1件くらい来る時ありますが、オール1だったりします。

質問をちゃんと読んでいなくてトンチンカンな回答したか、
自己主張の強い質問に質問者と意見の違う回答をすると1になっているのを見る事ありますね。

私は、1日に5件はないですね。1件くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、もう12500件回答していますが、そんなに纏めてハート1が来た事は無いですよ。最高でも、一日に2件くらいと思いますが、大変な目に遭いましたね。でも、潮時とか言わず、これからもお互い楽しんでいきましょう。悪い日も有れば、いい日も有りますよ。・・・・・・・・いい出会いも有りますよ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最高1に3件だったと思います。
アンケート形式の質問だったのに・・・全員評価が1になっていました。
へこみますよね・・・

  • 回答者:しくしく;; (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日に何件ももらったことはないですが
たまにもらいます。
5件ももらったらへこみますよね。
同じ質問者さんだとは考えられないですか?

  • 回答者:dd (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は3件もありました。

””ソーダ事務局さん終了しても相談者をブロックできる機能を付けてください!!””

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに五件はないです。
たしか二件というのがありました。
最近ホンダF1関係の質問をしている人間に要注意地雷人物がいますのでご参考までに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日に5件!?
その経験はないです。
多くて2つです。
今日は2が1つありましたが、1の評価はなかったです。
5件だと凹みますね~気にせずと言っても気分が上がらないですよね。
いろんな人がいるので仕方ないですが、良い人も沢山いるので楽しみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

滅多にないですが、立て続けに当たるときはありますね。
たぶん同じ質問者じゃないかなぁと睨んでますよ。
そんな性根の人間は少ないですからね。いやですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答数が少ないので5件というのは経験がありませんが、例え件数は少なくても1Pというのはショックですよね。
しかし、あれはあくまで満足度。
質問者が満足出来る回答でなければ、満足度が低くなるのは仕方がないと思っています。

  • 回答者:くま (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと酷いなそれは・・・

私は最高でも1日3回だけいただいた事はあります。
最近は質問を吟味しているのでさすがに減りましたけど、
それでも1週間に2回はもらってしまいます。

回答を増やせば増やすほどハート1のリスクが高くなるので、
ペースを落としてみるのも一つですね。

回答ポイントの代償で1日やる気をなくしてしまう方が損ですよね。

めげずに気持ちを持ち直しましょうね。

  • 回答者:匿名猿 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2件までならもらったことありますよ。
初心者さんも増えてますしね、めげずに一緒にがんばりましょう。
いろんな方がいますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一日に5件は多いですね…。
私は3件が最高でしたが…。

質問者にハート1を付けるなとは言いませんが、当たってしまう人の気持ちも考えてほしいですよね…。

  • 回答者:拍手をどうぞ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の最高は、1日で10件中3件、3割です。
内2件は、オール1の地雷でした。

質問者を、ブロックできるようにならないかなぁ~

  • 回答者:あやこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに5件はないですが、でも最近は1ポイントや2ポイントが多いですね。
続けて2件はありましたよ。
これは月末でランキングに関わりがあるんですよ。
ランキングのページに書いてありますが(以下を参照なさってください)、

「※総合ランキングは、獲得した満足度、ベスト回答、拍手数などをもとに、Sooda! 独自の方法で算出しています」 
http://sooda.jp/ranking/

とあります。
つまり、回答者に1ポイントを付与することによって回答者の満足度を下げる、しかもベストも選らばない。
これはここを参照なさってください。

http://sooda.jp/blog/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E5%9B%9E%E7%AD%94%E3%80%81%E9%81%B8%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F

ベストを選んだらこれまた自分のランキングが下がるんですよ。
月末でランキングが確定する、だから普段回答してる人も回答を控えて自分の地位を固守すると言うのがあるようです。
一つにはSooda!のソーダがどうしても欲しいからと言うのも一因ですね。
潮時かなさん、決してあなたの回答が悪いわけじゃないですよ。こういう月末にたまたま重なったからです。
私なんか5ポイントアンケートをやってますが(最初に始めたの、私ですよ!これはちょっと自慢)、こういうことへのアンチテーゼからなんですよ。
事務局も変に射幸心を煽り立てるようなことするからベストを選ぶ人もいなくなるし、5連続1ポイントてなことになるんですよ。
なんか情けないですよね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は3件ほど。。。
もうSooda!やめようかとも思ってしまいます。
一生懸命わかりやすいように答えているんですけどねぇ。。。

Sooda!も質問者に5Pあげるのでなく
回答者の総合評価でぽいんとをあげるようにしたらいいのにとおもいます。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハート1はすごく落ち込むのに、1日に5つは、ちょっと悲しすぎますよね。

私は1日に大体2~3回答くらいしかしていないので、さすがにそれはないです。

今までに3回ハート1の人に出会いましたが、その人は私のみでなく全ての人にハート1でしたので、立ち直ることが出来ました。

負けずに頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じ質問者への回答ではないですか?確かにそういう評価をされる方が居るのも事実です。私も一生懸命回答したのに、そういう評価をされ、カチンと来ることはありますが、人それぞれの考え方でやっているので怒っても仕方ないので、2度とそのような方の質問には答えないように気を付けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは凹みますね・・・。
私は評価1付けた事ないし付けそうなとこはあまり書き込んでないので
まだそのような経験はありませんが。
なんとなく、誰か何かを非難してるような質問者に多い気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日には多いですね、回答数が多いと比例して多いです。

めげずに頑張りましょう!!

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いちいち数えていないですが、つけたらつけかえす、か、自分はそんな奴にはならない、かのどちらかでしょうね。

  • 回答者:こふ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は私も多いですね。
ただいま4件です。
自分が気に入らないことなら全部1です。
経済もわからない人に何を言っても無駄だと諦めました。
ああいう人には引っかからないように気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハート1はたまにありますよ。そのときはだいたい回答者全員がオール1か、1か2ばかりのいわゆる地雷と呼ばれる質問です。
1日に5件というのはまだないですね。最近は地雷はうまくよけていますが、いつひっかかるかはわからないです。
1がくると凹みますが、どうぞあまり気になさらないでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけ1だったらへこみますが、1をつける人って大体の人に1をつける人です。最近では他人には他人の評価基準があるんだと思うようになりました。でも内心、わざわざ時間をとって回答してくれた人にそれは失礼だろうとは思いますが。

1日に5件も答えてないのでそんなにハート1の評価がくることはありませんが、5の評価が続くこともあるのでドンマイです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2が連続したことはありました。
今日も久しぶりに2が2件。
自分の意に反した回答に低評価をつけるのはやめてほしいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1日最高2件ですがハート1の評価もらいました。
(連続でした。)

意見に反対したことが理由です。
全然気にする必要はないと思いますよ。
ハート1でもポイントつきますし。

以上です。

  • 回答者:ムースケ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30件回答して、10件評価1を頂戴した事があります
私の回答の何処がいけなかったんだろうと真剣に悩みましたね
運が悪かったと思ってその日は諦めました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
かなりへこみます。
一晩寝ればまた元気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

次々とくるということは、回答がトンチンカンなのか、質問をしっかり読まず回答しているのでは??

地雷もありますが・・・。

私は最高2回です。

  • 回答者:1111111 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
でもすごくショックですよね。
めげずにまた回答してみてください。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何とか回避できているようです。

そのうちひっかかってしまうかもしれないですね。

さあ、何の質問しようかな、今日は。

  • 回答者:孔明 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る