すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

まことちぁゃんハウス、隣にあったらイヤですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-28 15:08:45
  • 0

並び替え:

TV局などの取材人がたくさんきて
勝手に隣人も写ってしまいそうなので
嫌です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごくいやです、気持ち悪いですあの色。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌ですね~

うめづさん自体が嫌いなので・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別にいやじゃないですけどね。
家は個々の自由だと思うので。
ただ、ハウスが建ってるところは
閑静な高級住宅街だから色々ともめるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必要以上に人が集まってきて、
うるさくなりそうなので嫌です。

  • 回答者:閑静 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に気になりません。
変わってて面白いかも解かりません。
知り合いが訪ねて来る時には
目標物になっていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやですね。
地価が下がりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る