すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今自分が幸運期だと思う方。
幸せ語ってください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-27 02:36:58
  • 0

仕事が見つかりタイムカードを押せる幸せと言うか、給料日があるのが幸せかと思っています
失業期間が長かったから、余計そう思います
平凡すぎるかもしれませんけどね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

二人の子供が大きな怪我や病気なく大きくなり、
大学と高校のダブル合格を果たしました。
それと、住宅ローンも完済しました。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人の子供の日々成長する姿を見るのが幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が生まれ、日に日に大きくなる姿を見ていると幸せを感じます。
仕事は忙しく体がしんどいですが、子供の寝顔を見てパワーをもらいます。

  • 回答者:kaz (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来のお金について悩んでいましたが、

それを解決する方法がわかり、

しかもそれがきっかけで知り合いが増え、

運気がぐんぐんあがっています。

そのおかげでまわりのみんなにやさしくなれ、

夫にも笑顔で接することができるようになりました。

すんごく幸せです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高の彼と知り合いましたので今年結婚を考えています。
経済的にも安定だし言う事ないです。何でも買ってくれますし..幸せです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と一緒にいられること。
この幸せずっと続きますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在お付き合いしている男性と結婚話が着々と進んでいること。
元彼と最悪な別れ方をしたので、結婚はもう無理だろうと半ば諦めていたもので。

  • 回答者:お嫁さんになれるかな (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供(9ヶ月)がかわいく、ダンナが優しくなったこと。
以前から優しい人でしたが、子供ができてからますます家族を大事にするようになりました。
息子の笑顔を見ているとこれ以上の幸せはないと思えます。

  • 回答者:ころ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に行った手術が無事に終わり、順調に回復に向かっていることです。
健康ってありがたくて幸せです☆

  • 回答者:まぁみ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前に転職してから色々な幸せが舞い込んできています。
金運も、愛情運も、健康運も。今は幸せ度☆☆☆☆☆です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく無職でしたが、やっと就職が決まりました。

これからガンガン稼ぐぞって思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が少し手が離れて夫婦で旅行へ行ったり外食したりしています。娘ともショッピングしたりいい関係ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉がずっと一緒に住んでいた彼と妊娠をきっかけに結婚・出産したこと。
出産前まで色々あって、結婚しないと実家に帰ってきた姉ですが、
最終的には上手くまとまってくれました。
以前は結婚はしたくない、子供は要らないといっていた姉が両方を経験して
とっても幸せそうです。私まで嬉しくなります。
私は結婚して6年になり、まだ子宝には恵まれませんが、
初めての姪っ子が自分の子供のようにかわいくてとっても幸せです。

  • 回答者:癒されてます (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらゆる友人から、嬉しいニュースを聞けること。
そして、私も結婚すること。

  • 回答者:ピンクのカエル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人の子供に恵まれて家も新築で建てました。

  • 回答者:くろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康で好きなものを食べれて、飲めて友人と一緒に楽しんでいる時です。

  • 回答者:ぱり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞で焼肉セットが当たりました。

  • 回答者:不明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がある事。
健康な事。
いつまでも意欲的でいられる事。

これ意外と満たされていない人もいると思いますが、
私は満たされているので幸せです。

  • 回答者:素朴ですが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金はたいしてありませんが
家族全員病気もせず、毎日笑って過ごせること。
平凡であることの幸せを感じています。
平凡な日々を続けるのは難しいという意味が
やっと分かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い間心配していた妹が結婚します。
体のことも異性のことも人付き合いのことも、苦手なことが人より多かった妹。
ずっとそばにいてあげられるなら良いのですが、自分も家庭を持っていてなかなか
出来ずにいて心配ばかりが募っていた去年。
今年は私にとって幸運期なのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう仕事をする必要もなく、
この世界恐慌と言われる世相でも
とりあえず蓄えはあるので関係ないし、
いい歳なのでさまざまな欲望も衰えたので、
毎日のんびりネット三昧じゃ。(^ ^;)
まあ、幸運期じゃろ。

  • 回答者:おっさんA (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だと思います。
本業と副業をやっているのですが、10年前から始めた副業が最近になってようやく順調になりました。
仕事の依頼も来るようになり、地道にやってきたことがようやく報われてきた感じです。
将来は、本業を辞めて、副業を本業にして飯が食べていけたら良いなと思っております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が苦しい中、助けてくれる夫と 2人の娘。
小学校高学年と、高校生に成長して、
本当に、体が弱くて動けない自分のことを理解し、
支えてくれます。

幸運、というより、幸福期かもしれないですね。

  • 回答者:ラブユー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことと笑われるかもしれませんが・・・
昨年10年ぶりに第二子ができました。
上の子が女の子だったので、次は男の子がほしかったので
跡取りができてとても幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る