すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

最近の熱血漢は、知人女性を不幸にしたナンパ男を先ず1発殴って「これは俺からだ、そして、これは・・・」と言いながらもう1発殴り、その後「彼女の分だ」と言い捨てますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-26 17:49:13
  • 0

そうです。
もうひとつ受けない時jはもう一発殴り、
「これは、煙草屋のお寅ばあさんのぶんだ」
と多分いうと思います。

  • 回答者:をのこ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

笑っちゃいました!
いるかもしれませんね・・・実際いたら・・・
そして私がその知人女性だったらその熱血漢に・・・
惚れてまうやろーーーーー!!!

  • 回答者:LL主婦 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時は手を出すと不利なので、「うぅぅ訴えてやるぅ~」何て言うんじゃんいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

徹底的にやっちゃいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱血漢ならするかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。でも昔のほうが多かったでしょう。
女性を不幸にするナンパ男は増えているのでしょうか?

  • 回答者:ばんびちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ははははは!(≡^∇^≡)
なつかしい曲を思い出させてくれてありがとう。
http://jp.youtube.com/watch?v=ngHEXM3fFD0

  • 回答者:おっさんA (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリですね。
ただ、個人的には賞賛しますが、法的には逮捕されるかもしれませんw

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャー、素敵!
そういう熱血漢に最近お目にかかっていないです。いればぜひ紹介してください。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってもいいと思います。
言われた女性は嬉しいですよ。それに笑えて場も和むし。

言い捨てる、に一票です。

  • 回答者:きゃほー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいなぁ~☆☆
そんな熱血漢ほしぃ!!

そんなことする人、かっこいいわ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええもちろんです。

そして最後に、「お前みたいな男は人間の屑だ、二度と彼女の前にあわられるな」と
言い捨てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけでは終わりません。
「お前も俺に殴られて痛いだろうが、彼女の心の痛みはそれ以上だ!」と
更に続きます。

  • 回答者:青春ドラマ (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殴りますね。そのあと、
「殴られた痛みは3日で消える。だがなぁ、彼女の心の痛みは…クソッ!」と壁を殴ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あははははははは!!言わないでしょー!!!
でも、「俺の友だちになにしてくれてん」と言って、もめて(そりゃそうですよね)、殴ったって人は知っていますけど…。

  • 回答者:そう、それはTくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺のことですか??
ばらさないでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る