すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

2月11日サッカーどちらが勝つと思いますか?

理由もください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-26 02:16:15
  • 3

並び替え:

ホームですから、期待も込めて2-1で日本の勝利です。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の日本の調子だとドローがせいいっぱいのような気がします。
まあサッカーは何が起こるかはわかりませんが、実力はオーストラリアの方が上でしょうね。

この回答の満足度
  

ホームゲームですので 勝ちのみしかありません オーストラリアが現在 9 日本 7の勝ち点なので ここで勝てば 10 でこの組 1位になります 引き分ければ 10 と 8で順位はそのままです ただし 一番きつい相手ですので よほど 意気込みしないと勝てません 勝つためには ゴール前のファウルは少なくする。 pkは遠藤がける FKは俊輔が蹴るFW は必ず 2トップにする 大久保 玉田 先発  流れをみて 田中達也に変える 1トップには絶対にしない オーストラリアの高さにトゥーリオで対応する など

この回答の満足度
  

実力では不利ですがドローと予測します。
オーストラリアは「何が何でも勝ちに来る」立場ではないですからね。
もしそれくらいのモチベーションでこられたら負けるでしょう。
逆にアウェイでは普通に負けるでしょう。

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームの試合ですから、なんとか勝って欲しいですね。

でも、体格や身長、戦術の巧さでは、オーストラリアが
有利かもしれませんね。

今のオーストラリアは夏ですから、気候の差は、日本に
有利に働くかもしれませんね。

最悪でも、引き分けに持ちこんで欲しいと思ってます。

  • 回答者:キーパー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアにはどうにか勝てるのではないでしょうか?

ホームですし、苦手なタイプのチームではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本-オーストラリア戦ですが、オーストラリアが勝ちそうですね。
ただ、日本ホームということで引き分けも考えられます。

この回答の満足度
  

オーストラリアでしょう

最近の試合内容が、おーすとらりあのほうがよい
調子がよさそうな気がします。

  • 回答者:適当 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアが勝ちそう。
日本に勝ってもらいたいけど・・無理っぽい
ベストの状態で出れなさそうだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本だと思います。
前の試合ですがかなり選手の人の動きがよかったように思います、パス回しのスピードなど目を見張るものがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアです。

フィジカル、戦術ともに上です。。。。

  • 回答者:めい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本対オーストラリアでしたっけ。
ワールドカップドイツ大会のあの当たり(体の)だと、ちょっと危ないのではないか思います。日本もベストのメンバーでのぞめないようですし。普通に0-1で、負けてしまうのではないかと思います。
しかし、岡ちゃんの選手起用がうまくいけば、逆に1-0で勝つと思います。前半は守りぬいて、後半は得点力のある切り札を出して、カウンターで逃げ切ることができれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る